ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物色々…

明日で学校が最後です落ち込み
今日は、明日クラスメートに配るお菓子とかharu
仲良しさんに渡したいプレゼントとかさとと-プレゼント
その他色々と買い物して帰ってきました~家

学校に教科書とかファイルとか…
大量に置いてあったんですが、それを持ち帰ると今日買い物出来なくなっちゃうくらい重たかったのでアップロードファイルコンビニから自宅に発送しちゃいました( ̄m ̄〃)

明日はクラスのみんながお別れ会を開いてくれるというのでjumee☆faceA90
飲みに行って来ますビリー隊長
明後日から会社だし、飲みすぎない様にしないとねjumee☆faceA155

| ブログ | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日から仕事開始なんだね~
今日は最後の学校・・
ちょっとしんみりしちゃうけど
ゆーさんの門出をみんな祝福してくれて
素晴らしいお別れ会になるんだろうな!

明日からがんばってねv-237
いつでも応援してるよー^^

| なーこ | 2009/11/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

最後の学校お疲れ様でした。
課題や実習、大変な時期に苦労を共にした仲間。
学校は終わっちゃうけど、
これからも大切な仲間ですね。
そういう仲間はずっとずっと繋がっていられると思います。
飲み会、楽しんできて下さいね☆

| ゆき | 2009/11/10 18:01 | URL |

v-119なーこさんへ
最後の学校。
午前中は全然大丈夫だったんですが…
午後から急に淋しくなっちゃいました。
お別れ会、みんなに良くしてもらいました。
そしてなーこさんにも、応援してるって言葉貰えて。嬉しいです('▽'*)ありがとうございます!


v-119ゆきさんへ
そうですね。
課題や実習で本当、一緒に泣き笑いして。
期間は短かったけど、良い仲間が出来ました。
ずっと仲良く出来たらいいな★って思います!

| ★お返事★ゆー | 2009/11/15 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1399-5142a681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

