ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごおじや

先週、金曜日から風邪引きましたかおまる
熱は大して出なかったんですが、鼻とのど、ダルさ全開がっかり

土日と今日の祝日はほとんど寝てましたjumee☆faceA114
せっかくのお休みだったのに・・・という気持ち半分、
お休みで良かったという気持ち半分。複雑だわぁ~かお

我が家で、どちらかが具合悪くなると作るメニューアップロードファイル
飲み会続きで胃が疲れてる時などにも姫系キラキラ
CA390118.jpg

レトルトのふかひれスープの素を使った、おじやですアップロードファイル
コレ、簡単で美味しいんですjumee☆faceA96
ふかひれスープの素と水を入れて、そこにご飯を投入料理
最後に卵を溶き入れて完成姫系キラキラ
メッチャ簡単で、調子が悪くても頑張って作れる料理ですっビリー隊長
今回はほうれん草とネギを入れてアップロードファイル
ぜひお試しください~jumee☆faceA90

| 料理 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調、大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね~
お大事にしてください!!

おじや、美味しそうです!
これなら確かにすぐ作れそう☆
とっても美味しそうだし覚えておきます♪

| ゆき | 2009/11/04 00:00 | URL |

私も軽い風邪ひき中です・・
おじやオイシイねぇ♪
ちょうどふかひれスープの素もあるし
しんどかったら今夜はそれに決定(笑

もう体調よくなったかな?
お大事にね!

| なーこ | 2009/11/04 09:58 | URL | ≫ EDIT

体調はどうですか??
ハードスケジュールで疲れも溜まってたんだろうね><

スープの素でおじやっていいね♪
私も、体調悪い時は作ってみようi-176

| りえりん | 2009/11/06 16:14 | URL |

おじや・・・昔、なんでもないのに母に作ってもらったなぁ・・・
久しぶりに食べたくなっちゃった~
ゆーさん体調はよくなったかな?
無理しないでゆっくり休んでね!
おだいじに!!

| chocobi | 2009/11/06 22:46 | URL |

v-119ゆきさんへ
急に寒くなりましたよねー
きっと、そちらはもっと寒いですよねー
お互い、風邪などには気をつけないとですね!!
コレは本当に簡単で♪
美味しいので、緊急事態にはぜひ★


v-119なーこさんへ
何だか、急に寒くなったり暑くなったり…
最近適応力が衰えてるような(笑)
開始10分もあれば出来上がっちゃうお手軽メニューなんですが。
でも美味しいので、ぜひ作ってみて下さい♪

| ★お返事★ゆー | 2009/11/08 18:51 | URL |

v-119りえりんさんへ
良く食べ良く寝てたんですけどねぇ~
意外と疲れがたまってたみたいです…
旦那が美味しいものを作って出してくれればいいんですけどねぇ~
我が家にはそんなシステムが無いので( ̄m ̄〃)
自分で編み出しました!!


v-119chocobiさんへ
私、新卒で働き始めた時、毎日帰りが遅くて~
その時、ガッツリ夕飯食べて寝たら太るからって理由で、
母親が夕飯をオジヤにしてくれてた時期があって。
結局、母親が作るのが面倒という理由で廃止になったんですが(笑)
何となく思い出の料理なんですよね~

| ★お返事★ゆー | 2009/11/08 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1396-94b3bea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

