fc2ブログ

ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

チロルチョコ

休み時間にほんの少しチョコを食べると元気になる頑張るぞ。おーっ。
誰がいつ言い出したのか、最初は誰が持ってきてたのか・・・
そんなのは忘れちゃいましたが、習慣だけ残ってますjumee☆faceA114

チロルチョコ、100円で10個入ってる小さめサイズが丁度良くて、
私もたまに買ってますjumee☆faceA90今のお気に入りは、きなこもちだんご

きなこもちは去年もあったような気がするんですがだんご
今年、コンビニで新たなのを発見びっくりコンビニサイズなので大きめですが・・・
CA390099.jpg

焼きなこもちですjumee☆faceA96
焼というだけあって、きなこもちの味+サクサクした食感がありますっねこ
好みは、真っ二つに分かれるみたいでうーむ
私は、通常のきなこもち派ですかお

コンビニサイズのチロルチョコが大きい理由は、
バーコードを付ける為だそうでー黒
昔、トリビアでやってた気がします~懐かしい~[リストマーク]Rivet*Blue12px(暗い背景用) †SbWebs†

チロルチョコは冒険的な味もあり、なかなか好きですjumee☆faceA90

| ブログ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1395-07c0a609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT