ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当箱

ついに11月になりましたねードングリ
今年もあと2ヶ月で終わりなんて、早って感じですねガーン
あと2ヶ月で学校も追い出されてしまうガーン
先週は1月生の入校説明会とかも行われてて、なんだか切ない困り顔

さて、話は変わって。お弁当箱を新調しましたーjumee☆faceA96
(画像はタイガーHPよりお借りしてきました)
lwy_l.jpg
買ったのは、プレシャスゴールド姫系キラキラ
普段なら間違いなく、シャイニーピンク買ってるとこなんですが、
今回は何となくゴールドが欲しかったのでjumee☆faceA96

我が家は、私も旦那も「まほうびん弁当箱」なんですが、
一度使ったら、手放せなくなっちゃいましたjumee☆shy2
お昼にご飯が温かいって、何となく幸せ感じちゃいますjumee☆faceA114
ご飯の上に、焼いたタラコ乗せていくのが我が家のブームアップロードファイル
そうすると、タラコもちゃんと温かいままなんですアップロードファイル
旦那いわく、ご飯が進むらしいですBrilliant

新しくしたお弁当箱は、お箸とか全部可愛いポーチに収納出来て8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
量も丁度良いし、お気に入りですjumee☆faceA90
楽天だと、お店よりちょっと安い3050円で買えましたjumee☆faceA96



| ブログ | 18:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬はご飯とかさらに冷たくなりそうだし
やっぱり温かいものが1番だよね~☆
温かいたらこ、いいねぇv-10
前に旦那様もまほうびん弁当箱持ってたけど
引っ越してから見てない・・どこ行ったんだろう><;
あっクリスマスプレゼントはお弁当箱にしようかな!!
良い情報ありがと~♪

| りえりん | 2009/11/01 22:55 | URL |

あと2ヶ月で卒業??
詳しい事全然知らないんだけど
2年間とかっていうのではないんだ?
なんだか寂しくなっちゃうね。。

お弁当が温かいといいなぁ♪
そういうの使った事ないから
私も一度食べてみたい~^^

| なーこ | 2009/11/02 02:23 | URL | ≫ EDIT

v-119りえりんさんへ
冬は特にありがたいですよね~
温かいご飯は幸せな気持ちになりますi-278
クリスマスプレゼントに良いですね~
我が家も、旦那は同じのずっと使ってるし…
うちもそうしようかなぁ( ̄m ̄〃)


v-119なーこさんへ
学校は半年しか通えないんですよ~
失業保険に交通費、日当まで貰っている上に、
授業料タダの国の支援校なので…
あんまり長くは置いておいてくれないんですよ(笑)
本当、一年くらい居られたらなぁ~って思います!!

保温のお弁当持って、公園とか。
近所にお出掛けでも美味しそうで楽しめそうですよねi-179

| ★お返事★ゆー | 2009/11/03 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1394-bef93be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

