ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップ麺

CA390103.jpg

ジャーンキラキラすごくないですか?!このカップ麺たちアップロードファイル
クラスの子の旦那サマのお勤め先の物で、
お家に余ってる物を学校に持ってきてくれましたぁ~jumee☆faceA96

これを毎日お昼にしてる子も居るくらい( ̄m ̄〃)

私はお弁当があるので、今までは頂いて無かったんですが、
お家に持って帰っても良いよ~って言ってくれたのでびっくり遠慮なくビックリ
CA390106.jpg

こーんなに貰ってきちゃいましたアップロードファイルこれ以上はカバンに入らなかったのjumee☆faceA88
それに、クラスメートは20人居るので、争奪戦が激しくて(笑)

頂いたうちのひとつ、Spa王はレンジで調理するんだそうですアップロードファイル
CA390107.jpg

今はこんなのが出てるんですね~知らなかったjumee☆faceA114
焼きうどんも気になるし、コロチャー入カップヌードルもアップロードファイル
いつ食べようか、今から楽しみですjumee☆faceA152


| ブログ | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい量ですね~。
カップ麺、たまに食べると美味しいですよね~。
しかも今は色んな種類がでてるし☆
スパ王も知らなかったです!
私だったら・・・まずUFOを食べますかね。
最近食べてないなぁ~。食べたくなっちゃいます(笑)

| ゆぅ | 2009/10/30 23:00 | URL |

わおーーいいなぁ!
こういうお勤め先の旦那様☆☆
うちは建設だから食べ物とかないし(笑
このSpa王、昨日旦那様に持たせたよ~
お湯もいらないし、レンジでチンってスゴイよね!
今はほんとバリエ豊富だし、単身赴任の良い味方です(笑

| りえりん | 2009/10/31 23:20 | URL |

v-119りえりんさんへ
うちは、タイヤとかホースとかなので(苦笑)
同じく食べ物は持って帰ってきませんよ~
食べ物運んできてくれる旦那サマ良いですよね( ̄m ̄〃)
確かにっ!!
単身赴任とか1人暮らしの方とかには便利ですよねっ♪♪

| ★お返事★ゆー | 2009/11/01 17:46 | URL |

v-119ゆぅさんへ
カップ麺、無性に食べたくなりますよね~
私もUFO大好きです☆
ペヤングとかも好きです( ̄m ̄〃)
我が家は、カップヌードルから食べました!!

| ★お返事★ゆー | 2009/11/01 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1390-cb97f609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

