ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信州のお菓子

先日、ご当地じゃがりこが好きと書いたところ、
仲良くして頂いているめるもさんが信州のお菓子を贈ってくれましたjumee☆faceA152
CA390105.jpg

しかも、こんなに沢山jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
我が家に届いたのが、ちょうど試験前だったので、
これで一気にテンションが上がりましたjumee☆faceA90

一気に食べたい気持ちをグッと抑えて笑
一日一種類だけと決めたので(笑)
今日はさっそく、じゃがりこ「野沢菜味」を頂きましたjumee☆faceA155

じゃがりこ、やっぱり美味しいですっjumee☆faceA92
ちゃんと野沢菜の味しつつも、でもちゃんとじゃがりこに合ってるんですjumee☆faceA96
じゃがりこ、センスありますよね~キラキラ

明日は…
そばかりんとうにしようかなぁ~jumee☆faceA114kit katも食べたいっjumee☆faceA90

めるもさん、こんなに沢山ありがとうございましたっは-と
いつか信州へゆっくり旅行に行きたくなりましたアップロードファイル


| ブログ | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~!
地域限定のお菓子いいですよね~。
個人的にはリンゴのキットカット興味あります!
絶対美味しいだろうなぁ~。
勉強頑張ってるご褒美ですね♪

| ゆき | 2009/10/27 22:45 | URL |

v-119ゆきさんへ
地域限定っていうだけで心躍りますよね!!
私、大好きです(* ̄∇ ̄*)
キットカットはまだ食べてないんですけど、
今からとっても楽しみですっ♪
ご褒美ばっかりな毎日ですけどね^^;

| ★お返事★ゆー | 2009/10/28 22:09 | URL |

コメント遅れてごめんなさいm(_ _)m
やっとパソコンが復活しました…

紹介してくださって、ありがとうございます☆
喜んでいただけて本当に良かったです。

長野は何もない田舎ですが、その何もなさも一つの魅力かもしれません。
きれいな水と空気と景色だけが自慢です。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪

| めるも | 2009/10/29 09:57 | URL |

v-119めるもさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
あれから毎日、信州を満喫してます~
夫婦共々、超大喜びですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ありがとうございましたぁi-237
長野、ぜひ一度遊びに行きたいです~i-278

| ★お返事★ゆー | 2009/10/29 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1387-a56aaef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

