ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーパウダー200%

今週もやっと1週間終わりました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
相変わらず、内容の濃いハードな1週間でした…
段々、体調不良で休む人も出てきて…
メンバーが減れば減るほど、一人当たりの作業の大変さも増し…
居るメンバーの体力が尽きそう、という面白いループにうーむ
25日のCAD検定が終わればきっと少しは楽になるはずビックリ
お互いに励まし合って頑張るぞ。おーっ。頑張ってます( ̄m ̄〃)

そんな今週のテンション・↑・↑アイテムがコチラjumee☆faceA96
CA390097.jpg

ハッピーターン ハッピーパウダー200%キラキラ
ハッピーターンの周りに付いてる粉が通常の2倍なんですっびっくり
ゆきさんのブログで発見して、どうしても食べてみたくて顔(きらきら)
早速近所を捜索開始jumee☆faceA96でも…全然見つからなくてがっかり
クラスメートに、探してーって大量に声掛けて(笑)
1人の子が見つけて来てくれましたjumee☆faceA152

中身ですが…
メッサたっぷり粉が付いてましたjumee☆faceA114
味、濃くないエエェッ!?!?って思うほどたっぷり付いてましたjumee☆faceA90
粉の味が好きな私にはとっても嬉しいですけどねっアップロードファイル

おいしさ2倍で幸せ2倍!確かにその通りでしたっ蝶々
友達いわく、セブンイレブンで売ってたらしいのでアップロードファイル
もしお探しの方が居たら、セブン覗いてみてください~
(ちなみに、我が家の近所のセブンにはありませんでしたがjumee☆faceA174


| ブログ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの粉、ハッピーパウダーってゆーんだねe-451
独特でおいしいよねe-446
あれが倍っていいなぁe-420

この前、ハート型のがあるって情報ももらったし、
どっちも探したいなe-415

学校大変そうだけど頑張ってねe-271

| ぴーち | 2009/10/18 23:09 | URL |

わぁ!紹介ありがとうございます!
そんなに探してくださったんですね☆
嬉しいです♪
すごい粉でしたよね~。
あれでハッピーになるんだったら、
宝くじ当たりまくるんじゃない?!ってぐらいの
パウダー量(笑)

| ゆき | 2009/10/19 15:27 | URL |

これ!TVで見て超気になってたよ~
やっぱ粉モサモサなの??(笑)
私も見つけたら食べてみよう♪
昔からハッピーターン好物で、高校生の頃、
親友がくれた誕生日プレゼントのお弁当箱に
ハッピーターンが詰め込まれてたの思い出した(笑

私もムスメから風邪をもらっちゃいました・・・
ゆーチャンも忙しい時だし、
そんな時こそ体調に気をつけて頑張ってね!!

| りえりん | 2009/10/20 00:22 | URL |

v-119ぴーちちゃんへ
独特だけどメッチャ美味しいよね~
倍だと濃いけど幸せ倍増だよ(* ̄∇ ̄*)
ハート型は小さい袋に入ってるんだっけ??
私も探してみたいな~


v-119ゆきさんへ
読んでからメッチャ食べたくなって~
旦那に見せたら、探そう(* ̄0 ̄)/ って話になって(笑)
でも、探し物って探してるときは見つからないんですよね~


v-119りえりんさんへ
テレビでもやってたんですねw( ̄o ̄)w
粉がモサモサですよ~
袋の中にもたっぷり残っちゃうくらいです~
お弁当箱にハッピーターン!!
それ、面白いアイディアですねv-237

| ★お返事★ゆー | 2009/10/24 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1384-8a68d8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

