ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来た(* ̄∇ ̄*)

すっかりお久しぶりになっちゃいました汗
今週は、本当に死んでました(笑)
月曜から水曜までは毎晩、21時には夢の中に居ましたガーン
小学生レベルですjumee☆faceA104でも、そのくらい寝ないと体が持ちません…

今日は台風の影響で午前中は休校だったので、いくらか楽ですかお
私はバスとタクシーを駆使して、頑張って朝から学校に行きましたビックリ
例え休校でも家に居るよりは行った方が有意義なハズ勉強
電車は止まっていたので、バスとたまたま通りかかったタクシーでjumee☆faceA96

今週は木材加工の練習で、こんな物を作ってましたビリー隊長
完成図がコレ矢印
DSCF1483.jpg

パズルみたいになっていて、3つの木が入ってます3ピース
DSCF1480.jpg


DSCF1482.jpg


これが木造住宅では柱と床の部分に使われていて、基本的な組み方みたいですびっくり
見てお分かりかと思いますが…かなり下手くそですむぅ…
機械加工した部分もあるんですが、ガタガタな部分は手加工アップロードファイル
のこぎり使って切り落とすんですがっかりたかがのこぎり、去れどのこぎり ̄□ ̄
私、自分がこんなにのこぎりが下手だとは知りませんでした(笑)
本当にメッチャ難しくて、全然真っ直ぐに切れませんjumee☆faceA174

相変わらず、落ちこぼれチームですjumee☆faceA110
そんな落ちこぼれで大幅に遅れを取っていたので、
台風でクラスの殆どが来なかった今日、1人完成に向けて頑張りましたっ頑張るぞ。おーっ。
実は、みんなが居ない間に作りたいという微かな希望もあり、頑張って登校しました。

先生に手伝ってもらいながら、ノミで削りながら、
何とかこの形に納まりました~jumee☆faceA90
いや~入った時は嬉しかったですねぇjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

とまぁ、こんな実習を朝から15時までやっているので、
体は超筋肉痛でギシギシ言ってますアップロードファイル
既に、どの部分が痛いのかも分からない状態です号泣

そして、帰るともぅ今にも寝そうな位眠くてねこ
21時まで起きてるのがやっとです(笑)
痩せると思った実習も、夕飯食べて即寝る生活をしたところ、
見事に増量しましたむぅ…
でもね…メッチャお腹空くんですよjumee☆faceA88
だから夕飯食べないで寝るとか、全然無理でがっかり

とりあえず、あと一日。明日まで頑張りますっ頑張るぞ。おーっ。


| ポリテク*建築CAD | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1381-cc3d4e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

