ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住まいの設計

CA390093.jpg

総合課題で苦しんでた時、なーこさんより教えて頂いた「住まいの設計」という本勉強
図書館で予約してたんですが、やっと順番が回ってきましたjumee☆faceA90
写真が豊富で、雑誌みたいな作りで視覚的にも楽しめます姫系キラキラ
そして、なにより勉強になりますねこ

世の中には、オサレなお家に住んでる人も沢山居るんですね~色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
見てるだけで羨ましくなっちゃうお家がたくさんですにこ

私も…いつか自分の理想の空間(キッチンだけとかでも良いから)
そんなのが作れたらいいなぁ~と思いますjumee☆faceA96

なーこさん、素敵な本を紹介して頂いてありがとうございましたっjumee☆faceA5


| ポリテク*建築CAD | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な本ですね~。
素敵なおうちって見てるだけでも楽しいですよね☆
私もマイホーム、いつか欲しいなぁと
思ってるんですが、まずは情報収集から・・・
こういう本も参考になりそうですね♪

| ゆき | 2009/10/05 21:26 | URL |

私が読んでた頃に比べて
さらにオシャレで快適な家が多いんでしょうね~!
ほんと奥が深いです・・
よく「家作りは3回目でやっと納得できる」
って聞きますが
3回も建てられたらいいよねぇ(笑

| なーこ | 2009/10/06 18:38 | URL | ≫ EDIT

オシャレな本だねe-68
いつかこんなステキなお家に住みたい~って思うけど
優柔不断だから、絶対決めれないような気がする私・・;
金銭面で全て妥協しながら決められてゆくわ、きっと(笑)

あ、ブログがお引越しになったので
お時間ある時変更ヨロシクお願いします☆
(中身も何も変わってなくてURLが変わっただけですが^^;)

| りえりん | 2009/10/07 16:48 | URL |

v-119ゆきさんへ
本当に、そう思います!!
世の中には素敵なお家が沢山あるなぁ~と思います。
我が家は家は買っちゃったのでw
これからは中を素敵に出来たらなぁ・・・と。
でも、センスが無いのでo(´^`)o


v-119なーこさんへ
家作りは3回で…って言葉、先生も言ってました!
いやいや、普通1回でしょ、って思いました(笑)
確かに、私も次買うことがあったら、もう少しこだわりが出そうです。
こういう本を見て勉強してから買う人もいるんですね~
我が家なんて…(苦笑)


v-119りえりんさんへ
うちも完全に立地と金銭面だけでしたよ(笑)
私たちが買える家はきっとこのレベルだよ、的な(苦笑)
いつか素敵なお家建てて下さい~★
遊びに行きます、頑張って(* ̄0 ̄)/
ブログお引越し、了解です(・o・)ゞ

| ★お返事★ゆー | 2009/10/10 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1380-8549e2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

