ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★実習★

学校はいよいよ実習が始まりましたオークション
最初は、前期の修了生が建てた家の解体からです力

この解体作業では、テレビでやってるみたいに、力任せに解体するのではなく、部材を再利用するため、一つ一つ丁寧に解体していきますだっしゅ

とはいえ、やっぱり作業は力仕事汗
3ヶ月机上学習してた私達には1日立ってるだけでも辛く(笑)
バールやインパクト(電動ドライバーみたいな物)を使っての解体作業は過酷です(笑)

仕事は絶対にデスクワークにしようと心に決めました笑

授業後は、履歴書や職務経歴書の添削や個人面談勉強
それに10月25日の建築CAD検定の勉強と…
前半3ヶ月とは比べものにならないハードさですjumee☆faceA88
痩せるかな(笑)痩せるといいなjumee☆faceA96



| ポリテク*建築CAD | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことまでするんだねe-451
ほんと学校だねe-267
内容も幅が広いし、自分の適性も分かったり、役に立ちそうだねe-420
頑張ってねーe-271

| ぴーち | 2009/10/03 23:24 | URL |

えぇ!そんなことまでするんですか?!
それは過酷ですね~。
ケガだけしないようにしてくださいね~!

| ゆき | 2009/10/04 00:51 | URL |

v-119ぴーちチャンへ
実習があることは入学前から分かってたんだけど、
でも、こんなにハードだとは。。。
せいぜい体育くらいのレベルだと思って甘くみてたよ。
本当、どれをとっても自分の考えは甘いな、と思い知らされるよ(*/□\*)


v-119ゆきさんへ
そうなんですよ、女の子なのに(笑)
大工になるのか?!と勘違いしそうです^^;
でも、実際に見て触ると理解度も増しますしね!!
怪我なく頑張ります~

| ★お返事★ゆー | 2009/10/04 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1378-4c08568b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

