ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の責任ですが…

今日は朝から丸一日、就職対策の授業勉強
校長の就職講和から始まり、就職活動の進め方、
応募書類の書き方(かなり詳しく教わりました)求人検索の仕方…などなど。

色んな意味で刺激が強すぎて多少落ち込んだ今日、
スーツ一式買ってきました出費
ジャケット・パンツ・スカート・ズボン・Yシャツ2枚でトータル3万5千円也
あぁ…痛い落ち込み

でも…自分が悪いんですjumee☆faceA88リクルートスーツ入らないからむぅ…
確かに…あの頃から結構太ったからぶた

この前の転職の時は通販で買った安物スーツ着てたんだけど…
サイズがイマイチ合ってなくてアップロードファイル

今回は、洋服の青山行ってきましたビックリ
レディースの大きなサイズも扱っていると聞いたのでナイス
大きいサイズ探すのは意外と大変なんです(笑)

色々試着させて貰って、全部バラバラなサイズで買ってきました(笑)

ブラウスは胸元が気になるから大きめくり抜きハート1
ジャケットは、ブラウス程ゆとり無くても平気言われ1サイズ小さめアップロードファイル
スカート・ズボンはジャケットより1サイズ小さめアップロードファイル(笑)

なんてアンバランスな体なんだ…がーん
でも、ジャストサイズなスーツを着れば、多少自信も付きそうです手書き風シリーズ星
今までは服装からしてコンプレックスだったからなぁ~ねこ

とりあえず、スーツ買って、第一歩猫足
10月から就活頑張りますっ頑張るぞ。おーっ。



| ブログ | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は通勤が普段着なので、
スーツはリクルートの1着のみ!
あ、喪服をかねて黒のスーツを一つ
買い足したかな。
でも1年に1回も着る機会がないので、
なかなか買い足そうって気にならないんですよね~。
スーツも流行の形とかあるから、
定期的に買った方がいいんでしょうけどね~。

| ゆき | 2009/09/30 10:23 | URL |

v-119ゆきさんへ
私もスーツ着用の仕事したことないので…
リクルートしか持ってないんですよね。
あと、喪服と・・・
そしてせっせと成長してリクルートは既に入らず…
今回も、分かってはいましたが痛い出費でした(〒_〒)

| ★お返事★ゆー | 2009/10/03 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1376-5f14ed85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

