ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KKD

CA390070.jpg

私の大好きな(笑)クリスピークリームドーナツが先週横浜にOPENしましたjumee☆faceA96
今月頭には桜木町にもOPENして、急に身近になりましたアップロードファイル

今日は早く帰れたので寄ってきましたjumee☆faceA114
CA390071.jpg


本当は明日が記念日で…
キルフェのタルト食べたかったんですが…あせ
私がお食事会になってしまったので落ち込み
朝ケーキも考えたんですが、旦那は今日は筑波出張ダッシュ
更に筑波から埼玉に寄ってこないといけなくなり、かなり遅くなると…ガーン
きっと明日の朝は疲れててケーキって気分じゃないかと思って…汗

という事でドーナツにしましたオールドファッション
朝ご飯の脇に添えてみようかと(笑)
私は勿論、がっつりドーナツご飯の予定jumee☆faceA154

お店で、何個買いますか?と聞かれ、4つですビックリと答えたのに…
結局、4つに絞りきれず(笑)6つにガーンダメな子ですむぅ…

明日で付き合って丸11年色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†早かったなぁ~jumee☆faceA155
今でも一年で一番好きな日にちはこの9月25日ですにこ
今年は明後日にお祝いしますjumee☆shy2


| ブログ | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスピークリームドーナツ、食べてみたいっっ
福岡にも出来ないかなぁ
最近ミスドすら食べてないし・・・
明日は給料日なので、何か甘い物買おう!!と
ゆーちゃんのブログ見て強く思いました(笑)
記念日かぁ☆おめでとう♪
うちは誕生日すら忘れられてるから;;
記念日を大切にするご夫婦が羨ましい☆

| りえりん | 2009/09/24 23:35 | URL |

付き合った記念日おめでとうございます!!
私も記念日、大切にする派です(笑)
初心にも戻れますよね☆

で、ドーナツ!
連休中に初めて食べて、記事にしようと
思ってたので、ゆーさんが書いてらっしゃって
びっくりしました!すんごい美味しかった~

| ゆき | 2009/09/25 21:15 | URL |

v-119りえりんさんへ
まだ関東にしか無いんですかね?!
福岡、大きい都市っぽいからあっても良さそうですよね~
甘いものは脳の活性化に必要ですよねっ( ̄m ̄〃)
記念日は私が1人で騒いでるだけですよ(苦笑)
旦那はな~んにも興味無い感じですよ~


v-119ゆきさんへ
おぉw( ̄o ̄)w 偶然ですねっ!!
記念日は確かに初心に戻れますよね♪
それに、思い出したりして幸せな気分になりますよね★
ドーナツの記事、楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)

| ★お返事★ゆー | 2009/09/27 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1373-0ee266c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

