ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場アウトレット

昨日行った、御殿場アウトレットでのお買い物をご紹介色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
9月27日までの期間限定ショップで、
私の大好きなクリスタルボールのお店があってjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
バッグが20%~50%OFFにjumee☆faceA96

種類も豊富で、どれにしようか散々迷った挙句、
50%OFFのバック2つと、ミニバック&ポーチ付雑誌を購入jumee☆faceA92

定番の形色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†今まで持っているのよりひと回り小さいサイズ
CA390065.jpg


縦長のトートサイズ色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†
CA390066.jpg

裏は違う雰囲気で両方楽しめそうjumee☆faceA153
CA390067.jpg


それに、CDと雑誌にバッグとポーチが付いたセット
CA390069.jpg

お財布と携帯だけ入れられるサイズのバックが欲しかったのでjumee☆faceA114
もぅこれはどれがオマケでどれが本体なのか…
私には分かりません( ̄m ̄〃)

この3点買っても12000円弱jumee☆faceA96
いつもなら、カバン1つ買ったら終わり金額なのに姫系キラキラ
嬉しすぎですヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

それから、AS KNOW ASとRalph Laurenで服を買って、
Francfrancとソニプラで雑貨やお菓子を買ってキャンディ
タピオカジュース飲んで(←タピオカ好きjumee☆faceA114
アクシデントはあったものの、無事帰宅しましたアップロードファイル



| ブログ | 13:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクシデント・・・たいへんだったね~!
でも怪我もなくてよかった。
御殿場のアウトレットは広くて楽しかった気がするなぁ・・・一回しか行った事ないからどんなお店があったか忘れちゃったけど。。
最近近所?にできたアウトレットは小さめだけどどんどん大きくなるらしい。
佐野みたいな感じかな??おなじ系列だったし・・・
ゆーさん、たくさんおでかけしててうらやまし~です♪
買い物ってなんであんなに楽しいんだろうね~

| chocobi | 2009/09/23 22:22 | URL |

アウトレットって良い品がホントお得で嬉しくなるよね♪
あぁ~私もお買い物行きたい!!
全然お出掛け出来なかったここ数日は
ネットショッピングで我慢して地味に散財してました(笑)
ハチの次は事故だなんて大丈夫??><;
ゆーチャンもお友達も怪我なかっただけでも良かったね!

| りえりん | 2009/09/23 23:07 | URL |

ちょっと不幸なアクシデントが続いちゃったみたいだけど、
いいことで終われてよかったねe-343
せっかくの連休だもんねe-420

このシリーズかわいいねe-415
大スキな子がいて、いっぱい集めてるけど、
ほんとどれもかわいいって思ったe-267

明日からまた学校かなe-3
頑張ってねe-257

| ぴーち | 2009/09/24 00:18 | URL |

無事で良かった~~~~
お友達も災難だったね。
でも車だけで済んで良かったよ。
体に何かあったら大変だもんね。

お買い物いいないいな♪
私は物欲<食欲の毎日なのだけど
ゆーさんのブログを読んで
ゆっくりお買い物したくなりました^^

| なーこ | 2009/09/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-119chocobiさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
本当、災難続きだった割りに、どれも大惨事にはならず。
ほっと一安心です(´▽`)
御殿場、大きかったですっ!!
私も初御殿場だったんですけど、広くて楽しかったです~
本当、買い物ってなんてあんなに楽しいんですかね( ̄m ̄〃)


v-119りえりんさんへ
アウトレット、本当安くていいですよね~
安いっていうだけでテンション上がりますよね(▽`*)
もぅ、子供みたくハシャイでました( ̄m ̄〃)
蜂の次は事故でした~
まさかの展開に自分でもビックリでした(笑)
でも、大惨事にならなくてよかったです!!

| ★お返事★ゆー | 2009/09/24 21:35 | URL |

v-119ぴーちチャンへ
本当に、こんな短時間で色々あって~
ビックリ続きだったけど、無事に終わって良かったよ^^
私も大好きなんだよね~ガルシア★
でも、なかなか買えなくて…
種類もいっぱいあって本当、集めたくなっちゃうよ(* ̄∇ ̄*)


v-119なーこさんへ
ありがとうございます!
本当、後ろからだったので、鞭打ちとか。
後ろが大きな車だったら死んでた?!とか思うと、
本当にゾッとします(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
私は食欲も物欲も凄まじいですよ…
食欲なんて、最近超凄くて…
怖くて体重計に乗れない日々が続いてます(〒_〒)

| ★お返事★ゆー | 2009/09/24 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1372-87ad3076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

