ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故∑( ̄口 ̄)

昨日は友達と富士サファリパークと御殿場アウトレットへビリー隊長

行った先では、なかなか楽しめて、
アウトレットではかなりお得な買い物もjumee☆faceA96
(それはまた別記事で…)

ただ…その帰り道、事故に遭いましたjumee☆faceA88
完全に貰い事故だったんだけど、後ろから追突されましたガーン
凄い衝撃でアップロードファイルビックリしました ̄□ ̄

箱根の下り坂で前が詰まったから止まったら、後ろが止まりきれずダッシュ
キィーという凄いブレーキ音の後にガシャンってため息

幸い、誰にも怪我無く事故も小さくて手書き風シリーズ星
警察も事情聞いて書類作ったらすぐ帰っちゃったパトカー

友達は私に謝ってたけど、貰い事故だし彼女の車壊れちゃったし><
逆に大丈夫?って感じでしたがーん

事故は怖いですね~かお
皆さんも気を付けて下さいねっダッシュ


そして…
4日間で蜂に刺され事故に遭った私落ち込み
すごい連休になりましたjumee☆faceA104


| ブログ | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1370-c782bc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

