ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り絵

今日は旦那とゴルフに行って来ますゴルフ

初日の昨日は朝から旦那とブックオフへ車
そこで前から欲しかった本を半額で発見っ ねこ
こりゃ買うしかないでしょと早速購入ビックリ

買った本がコチラ矢印
CA390061.jpg

かわいい切り絵レシピ

ハサミひとつで可愛い切り絵が沢山出来ますはさみ
しかも、全120パターンの型紙CD-R付CD
可愛い切り絵が沢山載ってて、初めて見た時から欲しかったんです姫系キラキラ
でも、定価は1400円もするんですガーンちょっとお高いですよねあせ

帰ってさっそくチョキチョキ作ってみましたビリー隊長
メッチャ簡単でしたよっアップロードファイル

コチラが出来た作品ハート

パンダパンダ
CA390064.jpg

ペンギンペンギンペンギン
CA390060.jpg

カピバラさんカピバラカピバラさん
CA390063.jpg

ひつじひつじひつじ
CA390062.jpg



切り方間違えて、カピバラ全部分裂しちゃったりガーン
本当は4匹出来るのに3匹+半分に分裂した1匹とか落ち込み
多少の失敗はありますがでも楽しいですっjumee☆faceA96

飾り系もあるので色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
切って画用紙とか貼ったら可愛いカードが出来そうjumee☆faceA90
いい買い物、出来ましたjumee☆faceA153



| ハンドメイド | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1368-88073740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

