ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャッフルプリント

良く行く写真屋さんで、新しく始めたサービスにシャッフルプリント
というのがあるらしくカメラ
この前、写真を現像しに行ったら(急ぎだったので。普段は楽天プリント)
結婚式の時の写真で作らない?とオバチャンに勧誘されましたjumee☆faceA114

でも、話を聞くとなかなか面白そうでびっくり

仕上がりをA4サイズ、2枚写真を他のより大きく設定し、
写真を48枚使って注文すると1枚780円ビックリ
これだったら試しに注文してみても良いかも?と思ったので作ってみました姫系キラキラ

090918_1854~0001


出来上がりはこんな感じですにこ
縦の写真も横になっちゃったり、写真がランダムで配置されたりと、
多少気になる点はありますがjumee☆faceA103
(ランダムはこの商品の売りだったかしら?!)
でも、写真の質は良いし一枚780円だしビックリ
100均で買ったフォトフレームに入れたら素敵な感じに仕上がりましたjumee☆faceA96

私が現像したお店は、カメラのキタムラ(←HP)というお店ですキラキラ
お近くにあって興味があったらぜひお試し下さいっ色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†



| ブログ | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごいe-420
ポスターみたいで迫力あるねe-415
写真がいっぱい使われてるから、
1枚飾っただけでも楽しいしe-343
お値段もリーズナブルで価値あるよーe-446
あたしも結婚式のとか、子どもので作ってみようかなe-343

学校お疲れさまe-266
頑張った分、楽しい連休になりそうだねe-349

| ぴーち | 2009/09/20 00:01 | URL |

v-119ぴーちちゃんへ
なかなか可愛いよね♪
本当、ポスターみたいでv-237
大きさも、もっと大きいのもあるみたいだよ(▽`*)
お値段もリーズナブルだし、
これなら作っても良いかなって思えるよねv-344
並び方決められないけど、その反面、写真選ぶだけで注文出来る手軽さもあるし(* ̄∇ ̄*)
機会があったらやってみてi-278

| ★お返事★ゆー | 2009/09/23 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1367-7cb640f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

