ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★4000日

4000日

姫系キラキラキラキラ姫系キラキラ2009年9月6日姫系キラキラキラキラ姫系キラキラ
旦那様と付き合い始めてからちょうど4000日目を迎えましたjumee☆faceA152


そんなの全然気にしてなかったけどjumee☆faceA103
ブログパーツのカウントアップで気が付きましたjumee☆faceA114

高校1年生の文化祭初日「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†
お祭りで超テンション高かった私は、携帯で旦那に電話携帯
そして告白したんだよね~jumee☆faceA114
番号すら知らなくて、別のバイトの人に聞いたくらいなのにjumee☆faceA61
若かったなぁ笑
今じゃ絶対に出来ないよ、自分から告白なんてえへ

でも、あの時の暴走があるから今の生活があるんだよねにこ
何だかとっても不思議ですローズ2

今までありがとうは-とそしてこれからもよろしく蝶々と伝えたいですjumee☆shy2
(多分、ブログ読んでないけどね笑

| ブログ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4000日おめでとう!!!
出会いはそんな感じだったんですねぇ♪
一言で4000日といっても
色々あったと思うんだけど・・
でも今、2人で穏やかな毎日が過ごせている事が
ほんとに何よりですねッ!
おめでとうv-238

| なーこ | 2009/09/06 09:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
馴れ初め読んでなんだかドキドキが伝わってきましたv-22
若いときって自分でもすごい勇気があったな~って思うよね~
あのときがあるからいまがある!ほんとそうだね!!
4000日ってすご~く長く感じるけど、ゆーさんはいつまでも旦那様を大切にしてていいな~って思います。
chocobiももっと思いやりをもたなきゃ・・・

| chocobi | 2009/09/06 21:50 | URL |

4000日おめでとうございます!!
そんな馴れ初めだったんですね~。
すごいあったかい気持ちになりました☆
その日があったから、今に繋がってるんですね。
なんだか縁って不思議ですよね~

| ゆき | 2009/09/06 22:43 | URL |

v-119なーこさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
実はそんな出会いだったんですよ~
自分の暴走に気付いた最初の出来事です(笑)
本当、派手にケンカばっかりの時期もありましたしね(笑)
今が穏やかに過ごせていて、何よりです(▽`*)


v-119chocobiさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当、女子高生って最強だなって思います(笑)
最初の頃は超ワガママ彼女で結構派手にケンカもして…
今思えば良く乗り切ったなぁ~って感じですよ( ̄m ̄〃)


v-119ゆきさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
実際はあったかい気持ちになる様な微笑ましい話じゃないんですけどね(笑)
もぅ、今では絶対出来ない暴走ですよ~
でもあの日あの行動が無かったらどんな人生歩んでたのかなぁ…と思います☆彡

| ★お返事★ゆー | 2009/09/09 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1358-9a47bf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

