ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっぷりチーズの焼きカレー

CA390036.jpg

昨日は久しぶりのお料理教室へアップロードファイル
本当は、料理教室なんて行ってる場合じゃないんですけどガーン
10月末までにあと4回行かないと、チケットの有効期限が切れちゃうんですjumee☆faceA88

今回のメニューは一時間で出来るスピードクッキングコース☆
たっぷりチーズの焼きカレーでしたっさとと-フライパン

メニューはアップロードファイル
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†たっぷりチーズの焼きカレー
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†マッシュルームとほうれん草のサラダ
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†チーズガレット
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†キャラメルパンプキン
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†レッドキャベツとクランベリーのジュース

これ全部を60分で作りましたが、どれも簡単で美味しかったですjumee☆faceA154
焼きカレーに使った玉ねぎと、キャラメルパンプキンに使ったかぼちゃは、
予め電子レンジでチンして時間短縮時計
ほうれん草は生でも食べられるサラダほうれん草だったので、
アク抜きも茹でる手間も無しでした~料理このほうれん草、美味しかったjumee☆faceA155

今月、あと1回行って…来月2回行って…
チケット、有効期限内に使えますようにjumee☆faceA80


| 料理 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部を60分でー☆
すごいね!!
しかもほんと美味しそうで
どれも私好みのお料理です♪
家でも作れそうなメニューだし
おもてなしにも最高だねぇ^^

| なーこ | 2009/09/03 07:37 | URL | ≫ EDIT

これ全部で60分ですか!
ほんとにスピードクッキングだ!
電子レンジはほんと重宝しますよね~。
私の中では魔法の箱です(笑)

| ゆき | 2009/09/04 15:52 | URL |

v-119なーこさんへ
実際は、材料は測ってあったり、
作業は4人で分担制だったりするので…
1人だったら60分じゃ無理そうですけどね~
でも、簡単に出来るって分かれば多少作る気になれるかと…
基本、面倒くさがりなので(笑)


v-119ゆきさんへ
スピードすぎて、たまに付いていけない事もあるんですけどね(笑)
あれ?今、隣の子何してた??とか(笑)
確かにっ!!
電子レンジ無いのとか絶対無理ですよねっ!!

| ★お返事★ゆー | 2009/09/05 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1355-6f4190c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

