ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックマ『ボトルキャップオープナー

今日は台風の影響で、学校は居残り勉強禁止雨 pkk
授業終了後、すぐに校舎出たら暴風に雨jumee☆breeze
今が一番酷いんじゃないか?!と思うくらい荒れた天気でしたが、
このまま学校に居ても天気が回復するとは限らないアップロードファイル
ってことで、クラスみんなでタクシー乗り合わせで駅までくるま
そして、電車が止まる前に、と足早に帰って来た結果、
メッチャ早く家に着きました~家こんな早い帰宅久しぶりjumee☆faceA114

寒かったので、お風呂沸かしてシャボン玉のんびりバスタイムいい湯だな
台風も無事に通り過ぎてくれたみたいで良かったですダッシュ

さて、タイトルにあるリラックマ『ボトルキャップオープナー』絵文字名を入力してください
伊藤園のお〜いお茶ほうじ茶 500mlに今だけ付いてるみたいです8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
今日、学校でクラスメートがくれましたjumee☆foryou1
CA390035.jpg

か弱い女の子ではないので、キャップオープナーは要らないんですがjumee☆faceA153
でも、マスコットとしては可愛いのでかおカバンに付けました色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

全6種類あるみたいですかお
お茶は、家から持参派なので…飲み物は普段は買わないんですがうーむ
キイロイトリが欲しいなぁ…jumee☆faceA103

さて…これから持ち帰ってきた宿題頑張りますjumee☆faceA88
明日提出なのに…週末やらなかったツケがむぅ…間に合うかな…落ち込み

| ブログ | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~んリラックマ可愛いe-266
私もあまり飲み物は買わないんだけど
こういうおまけがあると惹かれるよね~
私もか弱くないから使い道ないけど(笑)

台風、無事通りすぎたみたいで良かったね♪
九州は何年か前までめっちゃ来てたのに
ココ最近こないなぁ・・・代わりに豪雨が酷かったけど;;

| りえりん | 2009/08/31 23:59 | URL |

かわいい~。
おまけものに弱い私。
見かけたら買っちゃいそうです(笑)
台風、久しぶりでしたよね~

| ゆき | 2009/09/01 19:58 | URL |

久しぶりの訪問になっちゃったe-444
最近、メインのパソコンが旦那のに変わって、
お気に入りとかなかなか移せてなくて…e-441
ごめんねe-327
これからはまた、ちょくちょくおジャマするねe-343

学校みたいで、大変そうだけど楽しそうe-328
なんか懐かしいなって思ったe-267
お友達も増えそうだねe-69

あとリラックマの欲しいe-266
あたしも握力あるから必要ないだろうけど(笑)
キイロイトリ狙いたいe-405
いっつもいい情報ありがとうe-349

| ぴーち | 2009/09/02 14:36 | URL |

v-119りえりんさんへ
本当、おまけには弱いんですよねぇ…
持って行けばタダなのに…完全に無駄遣い(涙)
それでも結局買ったんですけどね~( ̄m ̄〃)
台風は割りとすんなり通り過ぎてくれてよかったですv( ̄ー ̄)v


v-119ゆきさんへ
私もメッチャ弱いんですよ~
ふらりと入ったコンビニで何本も買ったりとか…
会社にいっぱい飲み物貯まったりしてました≧(´▽`)≦
今回は、一日一本を守って買い集めてます(笑)


v-119ぴーちちゃんへ
うぅん、忙しいのにコメントありがとぅ♪
読んでくれてると信じてるから(笑)
コメント無くても大丈夫v( ̄ー ̄)v気にしないで~
ぴーちちゃんのブログ読むの楽しみにしてるんだけど、
私も読み逃げしちゃう日も多いから…
キイロイトリも可愛いよ(* ̄∇ ̄*)
何が入ってるか分かるから集めやすくて良いよ♪

| ★お返事★ゆー | 2009/09/02 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1353-7b6d97e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

