ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンバサ

皆さん、アンバサってジュース知ってますかjumee☆whyL
CA390021.jpg


夕方旦那とお散歩している途中に自販機で発見ねこ
旦那いわく、昔飲んでいたそうですさとと-ペットボトル無地

私が飲んだ事無いjumee☆faceA174と言ったところ、買って帰ろうという話に頑張るぞ。おーっ。
早速、帰って飲んでみたところ…

普通(笑)

カルピスの薄い版??
私のイマイチな反応かおを旦那は笑って見てましたjumee☆faceA153


| ブログ | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり!!
ようやくネットが繋がったので早速お邪魔しました♪

アンバサ!!!!私世代は懐かしいよ(笑
小学生くらいの時、よく飲んでたな~
味はもうはっきりとは思い出せないけど
カルピスの薄い版・・・そんな感じだったよね(笑

| りえりん | 2009/08/24 11:33 | URL |

懐かしい!アンバサ!!
一時期すごい飲んでましたよ~。
そうか、ゆーさん世代は知らないんですね。
そしたらうちは旦那さん知らないかもなぁ(笑)
カルピスの薄い版・・確かに。

| ゆき | 2009/08/24 14:27 | URL |

v-119りえりんさんへ
お帰りなさい~!お久しぶりです!!
ネット復活、おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
よく飲んでたんですね~
コメの内容を旦那に教えたら喜んでました!!
私の中ではカルピスの薄い版で決定です(笑)


v-119ゆきさんへ
私が単に知らないだけなのか…
でも、全然懐かしさがこみ上げて来ませんでした(笑)
旦那さんは知ってますかね?!
なんか、乳酸菌が足りない様な…
そんな味がしました(笑)

| ★お返事★ゆー | 2009/08/24 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1346-fd432848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

