ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきゅらいず

CA390018.jpg

私がやっと見つけた、自分の肌にあう化粧品香水
前の会社の人に教えてもらった、あきゅらいず ですjumee☆faceA173
こちらは肌に優しくお手入れも簡単で、
自分の化粧品がやっと見つかったにこという感じです色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

そのあきゅらいずのファンデーションケースがリニューアルリボン
レトロで可愛いデザインになりましたビックリ
このケース、名前が「玉手箱」って言うんですjumee☆faceA153
こちらの会社の商品は名前もユニークなんですBrilliant

洗顔石鹸は、泡石(ほうせき)キラキラ
化粧水・乳液のクリームは、秀くりーむ(しゅうくりーむ)シュークリーム
ファンデーションは、玉粉肌(たまごはだ)ですアップロードファイル

カバー力は普通の化粧品には劣る様な気がしますが・・・
元々、すっぴんで歩いてた私には(笑)これで十分ですjumee☆faceA114


| ブログ | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて聞きました~。
私も化粧品は決まってなくて、
なんとなくフラフラしながら
使ってます。
自分の肌に合うのが見つかると、
色々試さなくてよくなるからありがたいですよね♪

| ゆき | 2009/08/19 01:19 | URL |

あきゅらいず、初めて聞きました。
ネーミングがまた可愛いですねぇ♪
それより ゆーさん、元々すっぴんで歩いてたって?
学生時代の話じゃないですよね(笑
元々から綺麗な肌なんだろうなぁ。
うらやましいです!

| なーこ | 2009/08/20 15:08 | URL | ≫ EDIT

30過ぎて化粧もお手入れもせず・・・
な、とんでもない女chocobiです。
化粧水とかも使い切ったことないし・・・
いまだに日焼け止めだけで外出してるし・・・
25過ぎたらお手入れしなきゃって思っていたのに30過ぎてもお手入れもせず・・・
もともと肌は強いほうらしく、あまり化粧品では荒れない方だけど、年齢的にはドモホルンリンクルに手を出そうかなと思ってます。
あっ、出産後・・・かな(笑)
もう手遅れ??

| chocobi | 2009/08/20 20:54 | URL |

v-119ゆきさんへ
敏感肌用といわれる類の物は結構試しましたよ~
手当たり次第(笑)
段々、面倒になってそれすらもしなくなったりして( ̄m ̄〃)
その苦労が無くなっただけでもありがたいですね~


v-119なーこさんへ
そうなんですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ビックリですよね~社会人として( ̄m ̄〃)
肌は決してキレイじゃないですよ・・・
たまに、よくこの肌露出して歩いてるなぁ~と
自分でビックリするくらいなので(笑)
最近は、ほんの少しだけマシになりました(^-^;)


v-119chocobiさんへ
お肌がキレイなら全然お化粧要らないですよ~
私も、20歳になったら…社会人になったら…転職したら…と、
何度も自分の中で線引きはしてたんですけどね( ̄m ̄〃)
気付いたら日焼け止めすら塗らない日々送ってました(笑)
ドモホルンリンクルはお高いって聞きますね~
だから良いのかも知れませんけどね…

| ★お返事★ゆー | 2009/08/20 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1344-db6c5ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

