ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯が…☆彡

戻ってきました~携帯 ピンク愛しの携帯がjumee☆faceA152
本体は新品Brilliant
でもデータやショートカットメニューやお気に入りは全部そのままは-と
しかも、予定より随分と早く夏休み前に帰ってきましたはれ
横浜だったから、夏休み中だったら面倒だなぁ~って思ってたので色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
5250円は貯まったポイントで払えました8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
ポイント、すごい貯まっててビックリjumee☆surprise11
この携帯に替えた時に、一旦全部使ってるハズなので、
一年半で、1万5千円分貯まったみたいですパンダ
今は、3台所有(私・旦那・私のママ)で月1万くらいだから、
ポイントの還元率?は結構良いのかなにこ

今日はこれから横浜隼人の第一試合があるので野球ボール
頑張って応援しないと頑張るぞ。おーっ。


| ブログ | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯復活おめでとうございます。
携帯が新品になると、気分もあがりますよね☆
また新しいカピバラさん、貼って下さいね♪

| ゆき | 2009/08/12 15:54 | URL |

v-119ゆきさんへ
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
テンションも気分も上がりました~^^
カピバラさんのシールまた買いに行かないと、です☆
まだ売ってるか分からないですけど…
とりあえず、今はリラックマシール貼っときました♪

| ★お返事★ゆー | 2009/08/12 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1340-d63f06d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

