ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯が…

昨日の夜にauから電話がラブコール

「お預かりしている携帯の修理に、5250円掛かります出費」

マジか・・・落ち込み
毎月300円で携帯サポート?とかいうのに入っているので、
5250円で済むらしく、通常だと10500円掛かるらしいですかお
基盤部分に水が入り込んでしまっているらしくて ̄□ ̄
確かに、調子悪くなったの豪雨の日からだったなぁ号泣
リュックの外ポケットに携帯入れてたら、濡れちゃったみたいでアップロードファイル
自然災害ということにして、多めに見て欲しいなぁ(笑)

でも、幸か不幸か携帯は壊れる一歩手前でデータは全部取り出せるので、
新しい本体に交換してくれて、データも全部移してくれるそうですjumee☆faceA223L
本体が新しくなるので、今まで落として付いた傷もなくなるし蝶々
新しいの買うよりは安いし、とりあえず良かったと思うことにしようjumee☆faceA80

あっ、でも・・・
「本体に貼ってある茶色い動物のシールは戻せません」って(笑)
それは別に気にしないけど、せめてカピバラさんって言って欲しかったなぁ顔


| ブログ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1339-99b7d35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

