ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAD開始~☆

SA3E0004.jpg

写真は本日のお昼ご飯アップロードファイル
暑いとキッチンに立つのも億劫でつい麺類が多くなりますダッシュ
冷やし中華、私は大好きjumee☆faceA155でも、旦那は…なんですガーン

先週の授業学校もどきいよいよCADの授業が始まりましたアップロードファイル
私はというと、授業分からない組から脱出ビリー隊長
AUTO CADは使った事ないんですが、一応前職はCADオペだったし、
こうして休みの日はパソコンの前に長時間座ってるくらいパソコン好きjumee☆faceA103
私がクラスで出来るチームBrilliantに入れるなんて、ビックリです(笑)

もぅAUTO CADを何年も使っていて、授業内容が簡単すぎるので、
別課題やってる人も居るしマウス
パソコンはネットしかやった事無いっていう人も居て、
クラス内でもレベルが相当ばらけてます。

ただ、手書き製図レベルが低い私は、みんなが残ってパソコンと格闘
してる中、製図板と格闘してます号泣

今日は甲子園が雨で中止になっちゃったのでつまらないですかお
これ以上、日程に変更が出ると、決勝戦が平日になってしまうのでマジ
なんとか残り14日間、晴れてくれますよぅに…はれ


| ポリテク*建築CAD | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

できるチームなんてすごいじゃないですか♪
色々な人がクラスにはいるんですね。
そういう人たちと触れ合うだけでも
結構いい刺激になりますよね☆

| ゆき | 2009/08/09 23:26 | URL |

v-119ゆきさんへ
今はまだコマンド練習だけなので、
やっぱりCAD触った事がある人が有利ですよね!!
でも、すぐに建築図面の製図に入るので…
そしたら建築知識に心配がある私は…
あっという間に元のポジションに逆戻りです(涙)
本当、年齢も経歴も色んな人が居て面白いです!!

| ★お返事★ゆー | 2009/08/12 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1338-caf97295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

