ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の色々

お久しぶりになっちゃいました汗

今週は…
課題が難しくて終わらないかお
学校で作図出来るのは17時迄なので、残る手段は朝晴れ
なので、6時半~7時自宅出発みずたまこな日々で眠いですねこ

それから入校1ヶ月面談がありましたjumee☆school1
もぅ1ヶ月?!という気持ちと、まだ1ヶ月?!という気持ちが混在してます(笑)

あと教室が寒くて…冷房病なのか ̄□ ̄体調もイマイチですがっかり

そして、携帯が壊れました号泣ただ今、修理中携帯
代替えの携帯は使いづらくて怒
皆さんのとこにコメントも残せずスイマセンjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

来週水曜日から夏休みあちぃ…あと少し頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。


| ブログ | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、今週は大変なんですね。
そんな早くに学校とは・・ほんと大変ですね。
学校とか施設の冷房って強いですもんね。
今年は夏なのに雨が多かったり、涼しかったり、
体調も崩しやすいでしょうから、
気をつけて下さいね☆

| ゆき | 2009/08/05 22:13 | URL |

毎日早朝から頑張ってるんですね!
ほんとえらいなぁ・・
でも暑くなる前に動けるから
慣れれば爽快かな?^^

体調はその後どうですか?
外は暑いし
中は寒いし
それじゃあしんどくなるのも無理ないですよね。。
もう少しで夏休み!がんばりましょう☆

| なーこ | 2009/08/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

v-119ゆきさんへ
やっと早起き週間も一旦終わりました~
また8月末位から始まりそうですが(´;ェ;`)ウゥ・・・
冷房、各教室ごとに細かい設定が出来なくて、
本当、寒いんですよね{{{{(+ω+)}}}}
税金の無駄遣いだってみんなで笑ってます(笑)


v-119なーこさんへ
運良く席替えで冷房直下の席から脱出出来て、
だいぶ楽になりました~
あとは、パーカーをいつも着る様にしたりして。
本当、外は暑くて中は寒くて…
あと少しで夏休みなので頑張りますっi-199

| ★お返事★ゆー | 2009/08/09 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1336-dbc8ba95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

