ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先斗入ル

今日は友達と一緒に先斗入ルというパスタ屋さんでディナーjumee☆chef4
お店の名前、読めますか?!
ちなみに、私はセントハイル??と読みましたガーン
正解は、「Pontoiru」です蝶々
こちらのお店は、京野菜を中心に京風食材にこだわった京風パスタのお店電球
五右衛門と同じ会社がやってるみたいですね~jumee☆faceA1

私が注文したのは…
九条ねぎとタラコのバターパスタスパゲティ
CA391367.jpg

ねぎの風味がすごく良い香りがして、
タラコもバターも丁度良い味の濃さで、とっても美味しかったですビリー隊長
このお店、ちょっとハマりそうですアップロードファイル

今日はデザートもロールケーキ?抹茶ロールケーキですBrilliant
CA391368.jpg

一緒にご飯した友達は9月に結婚式を控えていて絵文字名を入力してください
現在、準備の真っ最中あせ今日は、私がウェルカムベアーとして使う予定のダッフィーを借りる為に会いましたくま
当日着せる衣装の作成を頼まれたのですkao03
平日は忙しくてミシン出せないのでミシン夏休みに頑張って作る予定ですっ頑張るぞ。おーっ。


| ブログ | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京風パスタ・・おいしそうだねぇe-266
五右衛門大好きだけど、近くになくてずっと行ってないなぁe-263
福岡帰ったら速攻行きたくなったよ(笑

衣装作成!責任重大だねe-420
忙しい中、大変だろうけど頑張ってねe-349

| りえりん | 2009/08/01 15:52 | URL |

「さきとはいる」って読んじゃいました。
五右衛門は知ってましたが、ここは初めて聞きました☆
五右衛門はボリュームも満点だし、
種類も多いし好きです♪

| ゆき | 2009/08/01 16:02 | URL |

v-119りえりんさんへ
五右衛門、美味しいですよねぇi-199
私も大好きで良く行きますi-278
あぁ~私も食べたくなっちゃいました( ̄m ̄〃)
衣装作成、無事完成するかどうかi-229
とりあえず頑張ってみますi-199


v-119ゆきさんへ
私も全然読めなくてi-229
友達に3回くらい聞きなおしました(笑)
五右衛門は私も大好きですi-176
次々と新しいメニューが出てくるのも嬉しいですよねi-278

| ★お返事★ゆー | 2009/08/01 21:52 | URL |

うちの夫婦はこのお店大スキだよe-415e-415
絶対思いつかない組み合わせで、ほんとおいしいのが多いんだよねーe-343
参考にしたいわぁe-266

あ、名前は、京都人なのでもちろん読めるよe-267

| ぴーち | 2009/08/05 00:12 | URL |

v-119ぴーちちゃんへ
おぉi-189そうなのね(* ̄∇ ̄*)
本当!抹茶とかあって超気になった!!
どれも美味しそうだったよ(⌒¬⌒*)
これから色んな種類制覇したいなv( ̄ー ̄)v
先入って京都の言葉なの?!
そっかー私は全く読めなかったよ(;´▽`A``

| ★お返事★ゆー | 2009/08/05 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1334-b84a00f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

