ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライフ→ヴィッツ

今日は新車を取りに行く日赤色の車でしたアップロードファイル
朝から、今までお世話になったライフを洗車して泡
写真も沢山撮ってjumee☆camera1b名残惜しいけど、いざトヨタへGOひよこ

DSCF1283.jpg


新しい我が家の車はヴィッツですjumee☆faceA155
ヴィッツ、メッチャ乗り心地良くて、普通車だからパワーもBrilliant
色は前と同じくシルバーです電球
今回はナビもETCも装備ビリー隊長
今まで、レンタカーとかでナビ使った事あったけど、
どれもあんまり賢い案内してくれなくてガーン
だからナビ欲しいなんて思ったこと無かったけど、
付けて貰ったナビは賢いこらービックリですっ!
帰りとか、知ってる道なのにナビとかセットしちゃいましたjumee☆faceA154
ETCも初体験してきましたよ8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
あれ?もぅ通って良いの??って感じな位快適ビリー隊長
しかも割引もバッチリ適用されてお買い得キラリ

知り合いに色々面倒みて頂いた関係で、
買ったお店は片道1時間半位掛かるトヨタだったんですがひよこ
終始ハイテンションなドライブでしたぁjumee☆faceA114
何も予定無かった夏休みに、ドライブで遠出したいねかおなんて
話が出るほど、旦那もヴィッツが気に入ったみたいですアップロードファイル

ライフくん、今までお疲れ様でしたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
ヴィッツくん、これから宜しくお願いしますっjumee☆faceA153

| ブログ | 20:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ。新車だぁe-257
しかもヴィッツ、人気だよねーe-420
エコカー対象だよねe-2e-3
これでまた、ますますお出かけ楽しみだよねe-328

| ぴーち | 2009/07/25 23:55 | URL |

納車おめでとうございます!
テンションあがりますよね~☆
ナビとETCは一度つけると、便利すぎて
手放せませんよ♪(笑)

| ゆき | 2009/07/26 01:13 | URL |

v-119ぴーちチャンへ
私所有じゃないけど、
でも我が家に新車が来たよ~i-184
うん、エコカー対象で購入補助金も申請したし、
結構お得に買えたみたいi-179
お出掛けの回数が増えそうだよ(* ̄∇ ̄*)


v-119ゆきさんへ
ありがとうございますっ(*- -)(*_ _)
テンション、上がりまくりですよi-184
写メとか撮って待ちうけとかにしちゃいました( ̄m ̄〃)
本当、便利そうでビックリです!!
慣れちゃうと手放せなくなりそうですよねi-201

| ★お返事★ゆー | 2009/07/26 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1329-1c5dc066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

