ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃スイーツフェア

先日、桃狩りに行った私ですがビリー隊長
今日は桃スイーツ買って来ちゃいましたjumee☆faceA153
駅ビルで今日から桃スイーツフェアが始まったんですさとと-モモ
告知ポスター見てから指折り数えて待ってましたアップロードファイル

今日は一番人気の地元では有名なケーキ屋さんへケーキ
10分も並んじゃいましたw

買ってきたのは、桃のショートケーキ色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
CA391351.jpg

それに、桃のタルト色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
CA391352.jpg

旦那と半分ずつして食べようと思って2つ買っちゃいましたjumee☆faceA152
両方ともクリームも桃の味がして、甘すぎない上品な味キラキラ
桃のみずみずしさがそのまま残ってて本当に美味しかったですjumee☆faceA153

他のお店の、桃ロールケーキとかも食べてみたいんですよね~
また買って帰ってこよ~アップロードファイル


| ブログ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃のケーキ、美味しそう☆
珍しいけど、このシーズンならではですね。
桃ってピンクでとってもかわいいですよね~。
あれだけ桃食べたのに、かなりの桃好きですね♪♪
私も焼肉だったらどれだけでも入ります(笑)

| ゆき | 2009/07/23 21:28 | URL |

v-119ゆきさんへ
そいえばそうですね~
桃のケーキってこの時期しか見ないですねi-199
私は桃好きなので、一年中欲しいですねi-237
桃ならいくらでも食べれそうです( ̄m ̄〃)

| ★お返事★ゆー | 2009/07/25 22:15 | URL |

e-266おいしそうe-266
今の時期はやっぱり桃だよねe-343
旬のものだからおいしいしe-420
ロールケーキもいいなぁe-415
また買えたら紹介してねe-328

| ぴーち | 2009/07/25 23:52 | URL |

v-119ぴーちチャンへ
本当に(▽`*)
この時期はやっぱり桃だよねぇi-237
旬だし甘くて美味しいよねi-184
ロールケーキもメッチャ美味しそうなんだけど、
2人で食べるにはちょっと大きいんだよねi-201
なので、悩み中なんだ(○ ̄ ~  ̄○)
もし買ったらまたブログに載せるねっ♪

| ★お返事★ゆー | 2009/07/26 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1328-b2164d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

