ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいメガネ

先日、眼科に行った時に視力が落ちていると言われた私…目
運転にはギリギリだとzoomzoom001

買いに行かないとなぁ…と思っていたもののめがね
時間もなく先延ばしにしてました困り顔

そしたら今日、席替えで一番後ろの席にガーン
黒板(ホワイトボード)の小さい字が見えませんでした落ち込み

今日は製図の授業だったので何とか乗り切りましたが、
明日は座学本慌ててメガネ作ってきましたダッシュ

いつもはzoffの5250円(たまに7350円)メガネの私jumee☆faceA103
乗換の横浜で寄って買うバスだったのに…
うっかり最寄り駅までまっすぐ帰って来てしまいました号泣

また戻る気力もなく(一駅なのに。笑)時間も遅かったので月
結局、最寄り駅のメガネ屋さんで一万円で作りました出費

CA391349.jpg

でも、新しいメガネ色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†可愛くてお気に入りですアップロードファイル
分かりづらいですが、外はキャラメル色で縁と中は薄いピンクですかお
店員さんと、キャラメルみたいで美味しそうって話してましたキャンディ
新しいメガネビリー隊長気合い入れて勉強頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。


| ブログ | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラメル色眼鏡可愛いe-51
私もこないだムスメに壊されて
(枕元に置いて寝てるのですが、ある日起きたら
 ムスメが先に起きて遊んでありえない方向にフレームを曲げてた・・・)
自力で直したけどナナメに歪んでるよe-259

| りえりん | 2009/07/21 23:18 | URL |

かわいいメガネ☆
私はギリメガネなしで免許が更新できましたが、
危ないので一応運転時はメガネしてます。
かわいいメガネ、欲しいなぁ。

| ゆき | 2009/07/22 01:28 | URL |

v-119りえりんさんへ
夏らしく水色にしようかと悩んだんですが。
夏はあと数ヶ月で終わっちゃうのでw
スイーツ好きっぽく( ̄m ̄〃)
あぁ、フレーム曲がっちゃったんですね…
ムスメちゃんにしてみたら、曲がって面白かったんでしょうね(笑)


v-119ゆきさんへ
ありがとうございます!!
私も社会人になるまで目は良かったハズなんですけど~
気付けば運転すらダメな位落ちちゃって…
コンタクトとか絶対入れられないので(笑)
メガネは可愛いのにこだわってみました(* ̄∇ ̄*)

| ★お返事★ゆー | 2009/07/22 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1325-2960b730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

