ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物で☆

CA391350.jpg

昨日の夕ご飯食事
実はこのメニュー材料、全てお義父さんが作ってくれたものですjumee☆faceA63

ナス→味噌炒めにしてみました
きゅうり→ぬか漬けに
じゃがいも→ギザギザ包丁で切って揚げてポテトに
トマト
枝豆
とうもろこし

自家製なので、どれも美味しかったですアップロードファイル
トマトとかも甘いpp☆tomato

夏は野菜が沢山取れると毎週のように届けてくれますjumee☆faceA152
我が家の家計は大助かりですLOVE
旦那はメニューの希望とか特に言わず、
頂いた物を使って作るメニューをいつも食べてくれますにこ

今年は初挑戦した果物もあるみたいなのでまるいスイカ
今から楽しみですアップロードファイル

| ブログ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新鮮なお野菜いいですね~☆
売ってるのとは全然おいしさが違いますもんね。

ちょっと気になったんですが・・・
ギザギザ包丁ってなんですか??
じゃがいもすごい綺麗にギザギザになってるなぁってびっくりしたんで。

| ゆき | 2009/07/21 01:57 | URL |

v-119ゆきさんへ
そうなんですよね~
きっと愛情もたっぷりだから美味しいんですよね♪
形が歪なトコも可愛くて好きです!!

ギザギザ包丁…
名前は違うかもしれないんですが(^^;)
100均で買ったポテト切る包丁なんです~
今度記事に書いてみますねっ★

| ★お返事★ゆー | 2009/07/21 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1324-f494a097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

