ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃の里のっとり大作戦

7月18日(土)色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†夏休み初日&3連休初日の昨日
元同期4人組でバス旅行に行って来ましたjumee☆faceA152
今回のバス旅行、タイトルが「桃の里のっとり大作戦」
甲州桃狩り園内食べ放題が最大のポイントですっさとと-モモ

のっとり大作戦、と言っちゃってるだけあってアップロードファイル
昨日は同じ旅行会社からこのコースに9台のバスが出てるそうですこらー
私たちのバスも乗車人数49人と満員状態jumee☆faceA3

それもこれも、1人4990円という値段だからかな~にこ


最初、河口湖に咲くラベンダーを見学
DSCF1263.jpg

ラベンダーってもっと背丈の長い花だと思っていたので、
意外と背丈が低くてビックリラベンダー
でも、とっても良い香りがしました色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

しかーし、ラベンダーソフトアップロードファイルは私は苦手な味でしたがっかり

それから、ハーブ園でハーブを鑑賞し、美味しいピーチティを飲みjumee☆CoffeeBreak3b
(これはあまりに美味しくて買ってきちゃいました8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

わさび漬け工場へ移動。
こちらは一通り試食するも、あまり心奪われる物無くスルーjumee☆faceA103

お次はワイン工場の見学。甲州名物ワインの試飲アップロードファイル
赤、白、ロゼと10種類くらいかな
甘口から辛口まで一通り試飲しましたが、やっぱりワインは苦手jumee☆faceA103
私の心を一番掴んだのは、ぶどうジュースでしたぶどう
このぶどうジュースがかな~り美味顔(きらきら)
でも、一本980円して、悩んだ挙句、止めてきました号泣

そしてさらに移動して今度は宝石工場の見学
トルマリン工房にて、トルマリンとは素晴らしい物だ、とオジサンの演説カラオケ マイク
延々20分聞くが、完全に私は飽きてしまったかお
本当に効果があるのかもしれないけど、あのオジサンの話し方といい、
商品の売り方といい、どこかの得たいの知れない…
健康食品販売みたく見えてきてしまうかお
同じツアーの人達は結構お買い物してた。高いのにすごいな…

そして最後が桃狩りさとと-モモ
DSCF1271.jpg

もぅ、待ちくたびれちゃって、途中に試食&試飲も多くてこらー
若干お腹いっぱいな感じでしたが、そこは大好きな桃ビリー隊長
着けば一気にテンションも上がり、胃も場所を作ってくれますjumee☆faceA154

最初の1個は自分で木からもいでみる絵文字名を入力してください
皮をペロリとはがして、そのまま贅沢に丸かじり顔(きらきら)

・・・固いがっかり

近くにいた園のおじさんに、柔らかいの食べなきゃ~と言われる。
確かに、柔らかい方が美味しそうあせ
2個目からは、園の方達があらかじめもいでくれて、
テーブルに並んでいる桃を頂くjumee☆faceA103
すでに桃狩り、じゃなくなってるけど、目当ては食べ放題の方なのでjumee☆faceA173

テーブルにある桃は、甘くて柔らかくて本当、美味しいjumee☆faceA152
いっぱい食べていくんだよ、と言われたので(笑)遠慮なく手を伸ばし
丸ごとムシャムシャと贅沢にLOVE
頑張ったんですが、4個が限界でした ̄□ ̄
残念…5個は食べたかったなぁアップロードファイル
でも、美味しい桃を贅沢に丸かじり出来て満足ですビリー隊長

売店では、朝狩った桃の安売りをしてて、
自分の実家と旦那の実家用に2箱買いましたダンボール箱

ここまでは大満足のバス旅行で、
今回のも当たりだね~なんてルンルンだった私たちですが…
ここからが大変でしたjumee☆faceA195d

首都高が大渋滞。
それを避ける為に、帰りは中央道を使ったみたいなんですが、
中央道も環八も大大大渋滞バストラック車
みんな急にお疲れモードに切り替わっちゃいましたあせ

結局、掛かった時間は4時間。
予定を1時間以上オーバーして出発地まで戻って来ました月

まぁ、連休初日なんてこんなもんだよねかお
無事に帰ってこれたので良し!

今回もかなりお得に楽しめた日帰り旅行でした色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
次は、梨狩り辺りに行きたいねぇ~なんて話をしました梨
実現すると良いな~にこ


| ブログ | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃いいなぁ~☆
丸かじりなんてとっても贅沢!
でも4個もいったんですね・・・すごい~。
桃って結構ボリュームあるんですよね。
うちも来週生協で桃がくる予定で
楽しみにしてます♪

| ゆき | 2009/07/19 17:36 | URL |

v-119ゆきさんへ
本当、贅沢に食べてきましたi-176
食べ放題、素敵な響きですよね~
そうなんですよ、ボリュームあるんですよねi-184
かなりお腹いっぱいになりました(>へ<)

| ★お返事★ゆー | 2009/07/20 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1323-61fc2c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

