ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipod

ずっと欲しかったipodipod シャッフル遂に買っちゃいましたjumee☆faceA152
CA391300-1.jpg

朝の満員電車って、携帯すら触れないんですね携帯 ピンク
何もやる事がないと寂しいしかお
携帯で音楽聴いてたんですが8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†行きも帰りも聞いてると電池の減りが号泣
他のMP3プレイヤーとも悩んだんですがあせ
iTunesで一曲150円~買えるのは魅力的だなと思って顔(きらきら)
アニソン、ツタヤだと入荷しないから(笑)

CA391301.jpg

ipod、容量とかnanoとか、結構悩んだんですが困り顔
持ち運びに便利で、クリップでどこでも装着可能ビックリ
今使ってるお気に入りのヘッドフォンが使えて、お値段も手頃なshuffleにビリー隊長
1Gですが、曲は250曲とか入るみたいですしにこ
絶対そんな曲数入れないしjumee☆faceA103
動画を見る予定もないので、とりあえず液晶は要らないかな~と思ってかお

月曜日からの通学が楽しくなりそうですjumee☆faceA154

| ブログ | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1318-bfd9ef34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

