ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木造建築

CA391299.jpg

専門書って高いんですね落ち込み2800円もしました出費

でも…周りに比べて圧倒的に知識不足
経験も知識も無ければ、時間とお金使って自分に投資しないと…本
せっかく学ぶ時間と場所を貰ってるのに、
先生の言ってることが良く理解できない、じゃ勿体無いガーン
(お昼一緒に食べてるメンバーでの結論)

世界で一番やさしいなら私にも分かるだろう(笑)

| ポリテク*建築CAD | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・∀・)ノこんにちわ

ゆーちゃんおひさです^^
なんだか、昨日もブログには遊びに来たんだけど
おひさで恥ずかしくてコメント残せませんでした^^;
でもゆーちゃんも元気そうで良かった♪
なんかすごいお勉強してるんだね!
それに車のご購入o(〃>ω<)oおめでと~
新車なんてすごいね~!わたしは新車を買ったことないから
憧れちゃうわ~♪それに素敵な門も。。。( ´艸`)ぷぷ
良かったね^^
タワシもすっごいかわいいのが出来てるね!
すでにわたしよりうまいですw
いちごきゃわい~(艸`*)
わたしもマネしていい?∵ゞ(≧ε≦o)ぶーっっ

| ユキティ | 2009/07/08 17:36 | URL | ≫ EDIT

ユキティさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか??
コメントありがとうございます(▽`*)
何だか、4月から丸3ヶ月、
だらだらゴロゴロ過ごしていたのに、7月入ったら、
目の回るような予定ラッシュで(笑)
息切れしてきました(^^;)
大好きなタワシも編めず、寂しい限りです。。。
ぜひイチゴ作って下さい♪

| ★お返事★ゆー | 2009/07/09 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1314-aa2c68bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

