ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIGなお買い物

門扉契約しちゃいましたjumee☆faceA155
新車のヴィッツ買っちゃいましたは-と

たった1日で150万も使っちゃいましたjumee☆faceA114
結婚式、マイホームに続く買い物ですjumee☆faceA154

詳細は…



昨日から旦那のお友達が泊まりに来てました8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
久しぶりに遊びまくりの時間過ごしましたビリー隊長

そんな中、昨日の早朝(笑)無理矢理リフォーム会社の人に来て貰い、
門扉の契約しましたぁえんぴつ♪
コチラの記事(リンク)で悩んでた門扉家
結局、一式全部出来る事になりましたぁにここんな感じになります色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

CA391297.jpg

旦那サマが決断してくれましたぁビックリ

そんな大金契約したあと、友達の希望で小田原城へくるま
(その記事はまた後日…)
友達3人が小田原城観光をしてる間、私達は抜けて車を見に行ってきました電球
しょっちゅうご飯して貰ってるミホさんの旦那様が居るトヨタへBrilliant
中古車を探して貰ってて、良い車があったので見せて貰いにひよこ

ライフの中古を見に行ったんですが、
ミホさんの旦那様が、可愛いでしょ☆ってチラリと見せてくれた新車ヴィッツjumee☆shy1
1000ccだからコンパクトだね~とか、やっぱり新車良いね~とか
話が意外と盛り上がって(笑)
ぶっちゃけ( ̄m ̄〃)買おうと思ってた中古車より幾ら高いですか?
みたいな具体的な話にjumee☆faceA61
そしたら、な・な・な・なんとビックリ
ミホさんの旦那様が超頑張ってくれて、買っちゃう?!と思える値段に!

実は、新車が***万円位で買えたら欲しいよね~って話してた額が
あったんですが、とても現実的な金額じゃないと思っててあせ
そしたら、その価格まで頑張って頂いちゃって顔(きらきら)

ナビもETCも付いてますキラキラ

何か現実的な金額じゃない?と思って旦那もかなり乗り気にビリー隊長
そこで、試乗させて貰う事に赤色の車

ヴィッツ、室内広くて座席も乗りやすく、ハンドルも軽いjumee☆faceA152
当たり前ですが軽より加速もスピードもアップ
そして今の車に比べて燃費もかなりアップ

もぅここまでくると気持ちは中古車ライフより新車ヴィッツにBrilliant
少し悩まして貰い、結局その場でヴィッツ契約してきちゃいましたjumee☆faceA154

新車買っちゃってテンションは久しぶりに最高潮には-と
しばらく1人でハシャギまくってましたjumee☆shy2

どちらも今月中には設置完了&納車の予定ですjumee☆faceA155
今から楽しみで仕方ないですビリー隊長


| ブログ | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~☆新車いいですね~、うらやましいです!
新しいものって、なんだかドキドキしますよね。

ヴィッツは、今話題のエコカー減税の対象になるんですか?

何はともあれ、新車ドライブ楽しみですね♪

| めるも | 2009/07/06 16:54 | URL |

お~新車購入されたんですね!
いいですね~。
これだけ大きな金額になってくると、
値下げも結構ありがたい額ですよね☆
女性にも優しい車だし、
納車が楽しみですね~。

| ゆき | 2009/07/07 15:43 | URL |

v-119めるもさんへ
新しいものはドキドキ☆ワクワクですi-237
子供みたく喜んでますi-184
エコカー減税対象者でしたv( ̄ー ̄)v
なので、10万円キャッシュバックですi-278
新車ドライブ今から楽しみですi-185


v-119ゆきさんへ
例え一万円でも大きいですよねっi-190
結果的には、かなりの額引いてもらっちゃいましたが( ̄m ̄〃)
女性にも優しい車で売れてるって聞きましたi-185
運転が下手っぴな私に優しいといいなぁと思いますi-229

| ★お返事★ゆー | 2009/07/07 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1311-d60c6e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

