ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなポテト系のお菓子ランキング

gooランキングで見つけました電球



ポテト好きな私はもちろん絵文字名を入力してくださいポテト系お菓子も大好きですjumee☆faceA152
私が一番好きなのは、ダントツでBrilliantジャガビーBrilliant
コレはもぅ絶対に外せませんビックリ
ちなみに、gooランキングでは10位でした泣き顔

私ランキング2位は…BrilliantチップスターBrilliant
袋入りのポテトチップスよりもあっさり味な気がするのは私だけですかね?!
あの昔から変わらない筒入りのパッケージもお気に入りですにこ


また今年もお義父さんが、大量なじゃがいもを収穫してくれ、
我が家は今、じゃがいもが大きなダンボール4箱ありますダンボール箱
そして、まだまだいっぱいあるそうですjumee☆faceA103
しばらくポテトpp☆potatoはお菓子系でなく料理系で大活躍してくれそうですビリー隊長


| ブログ | 07:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堅あげポテトが1番好き~★
次はじゃがりこかなぁ♪
歯ごたえあるのが好きなの(^◇^)
じゃがび~も美味しいよね!

| ハルカ | 2009/07/03 14:50 | URL |

v-119ハルカちゃんへ
堅あげポテトって食べたことないかも~
でもハルカちゃんイチオシなんだね!!
今度買って食べてみるよ( ̄m ̄〃)
ガリガリ歯ごたえがあるのが良いよね☆
じゃがりこ、ご当地のとか結構旨いよねv-218

| ★お返事★ゆー | 2009/07/03 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1307-7c1e1d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

