ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クォーターパウンダーチーズ

CA391264.jpg

昨日の日曜日、マックのクォーターパウンダーを食べてみましたjumee☆faceA155
クォーターパウンダー、本当は3月31日の前職終了日に、
お疲れ様~的な意味を込めて食べよう、と話していたんですがあせ
(マックの中では高い=特別、という意味で)
あいにく、その近辺は具合が悪く、とてもマックという気分じゃなくてjumee☆faceA195d

それ以降、食べたいと思いつつもお値段が高めなので出費
食べる機会が無かったんですjumee☆faceA103

しかーし、クォーターパウンダー・チーズ、ポテトS、ナゲット、ドリンクMで
490円という週末限定携帯クーポンを発見電球
食べたいなぁ~とおねだりして夕ご飯をマックにしましたHamburger

食べた感想は…味は、ハンバーガーと大差ないようなjumee☆whyL
ただ量はハンパなくあったと思いますjumee☆faceA221R
もぅ途中からお腹いっぱいでどうしようかと思っちゃいました汗とか
あと、パンにゴマが付いてて美味しかった(笑)
(私はマヨ駄目なので普段はゴマ付パンじゃないバーガーを食べてるので)

次もクォーターパウンダー食べるかと聞かれると…kao02
同じ様な値段を出すならダブチーのが良いなと思っちゃいましたが汗
でも一度食べて見たかったので、好奇心は満たされましたjumee☆faceA61

クォーターパウンダー食べた方、どうでしたかエエェッ!?!?
友達は、超美味しいBrilliantマックのイメージが変わったとまで言ってました絵文字名を入力してください
やっぱり我が家は味覚オンチなのかしらjumee☆whyL


| ブログ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの旦那様も前に食べてたけど、
「美味しいけど普通・・・」って言ってたよe-440
私は食べてないけど、これって量がスゴイだけのものかと思ってたよe-386
味もスゴイこだわりあるものなのe-317
あ~マック食べたくなってきたー笑

| りえりん | 2009/06/15 11:40 | URL |

ちょっとおもいよね~
ひとつ食べるとカロリーオーバーな気がして半分ぐらい食べて旦那ゆきです。
あとchocobiもマヨネーズにがてなんだけどどうしてもハンバーガーが食べたくなるときはマヨネーズを出して食べてます。
あとね、KFCだとマヨ抜きとかもできるみたいだよね~
つわりのときもポテトはなぜか食べられたな~
ポテト食べたくなってきちゃった♪

| chocobi | 2009/06/15 21:28 | URL |

v-119りえりんさんへ
パンとかビーフにこだわったi-198的な事が
書いてあった様な…
でも食べた感想は、いたって普通でしたi-229
私はダブチーとかポテトのが好きでしたi-54


v-119chocobiさんへ
カロリーは完全にオーバーですよね(〃 ̄ω ̄〃;)
それに加えて私は胃袋もキャパオーバーでしたi-229
KFCではマヨ抜いてくれるんですか?!
知らなかったですi-190
ポテト、マックもKFCも美味しいですよねぇi-233
太いのも細いのも美味しいですよねi-184

| ★お返事★ゆー | 2009/06/16 12:51 | URL |

(*・∀・)ノこんにちわ
わたしも最初に食べた時はマックに対する
考え方が変わった程感動したけど
最近また食べてみたらなぜか普通に戻ってたよ・・・。
なんでだろうね?最初にコレを食べた時は
もっとジューシーで玉ねぎもシャキシャキで
本当においしかったよ^^;
しかしマックはカロリー多すぎる><。。
ダイエットを始めてからは
気安く食べれなくなったのでちょっと寂しいです。

| ユキティ | 2009/06/17 10:28 | URL | ≫ EDIT

v-119ユキティさんへ
あっ、そうなんですか?!
ジューシーさとか玉ねぎとか・・・
その辺がちょっと変わっちゃったんですかねi-230
そうなんですよねぇ~i-282
ポテトとか美味しいのに、カロリー高いんですよねi-238
でも食べたくなるんですよね、マック( ̄m ̄〃)

| ★お返事★ゆー | 2009/06/17 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1291-ec503756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

