ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイシテル~海容~

今日、関東はとっても良いお天気はれ
朝から、掃除洗濯布団干しjumee☆laundry3
シーツやタオルケット、バスタオル等を一気に洗って梅雨に備えました笑

一通り終わってからはミシン掛けながらドラマ鑑賞ミシン
前から色んな人から話を聞いていたドラマ
アイシテル~海容~ を動画サイトで観てましたパソコン

いや~重いっすね、本当に落ち込み
テーマが重いので、明るいドラマじゃないとは思ってましたが涙
色々と考えさせられるドラマですkao02
まだ途中(5話まで)しか観てないないですが…

子育てした事ないですが、
自分は本当に子育て出来るのか?子供と向き合えるのか?
不安にすらなっちゃうドラマですjumee☆faceA103

さて、今日は旦那が飲み会で遅いので、これから続き観ます色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†



| ブログ | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイシテル、見てみたんですね。
ほんと重いですよね。
私は母になったにも関わらず、ドラマ目線は
被害者の姉目線です。
子供の頃、こうやってストレートに構って欲しいとか言わなかったなぁ。
素直になれなかったなぁ・・・とか。

育児に関しては、「育児は育自」。
子供が親を育ててくれますよ♪
私みたいな楽天家ママもいるということで(笑)

| ゆき | 2009/06/14 22:19 | URL |

v-119ゆきさんへ
重かったんですが、結局全部一気に見ちゃいました。
何だか先が気になってi-201
私は…下に姉妹が居ないので><
誰かというよりは近所の人的な感じで観ちゃいました。
育自・・・なんですね、良い響きですi-189
私がママになったら色々教えて下さいっi-199

| ★お返事★ゆー | 2009/06/16 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1288-8009482a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

