ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のこと。

昨日の事。
短大の友達のお家に遊びに行って来ました家
もうすぐ2歳になる女の子が居るおうち8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
メッチャ可愛くて、しかも芸達者でしたjumee☆faceA155

そんなの関係ねー、はい、オッパッピー
だいじょぶ だいじょぶー
小さいことは気にしない、わかちこーわかちこー

全部振り付きで踊ってくれましたビリー隊長

あと、鏡で自分の顔をチェックするのが好きみたいでjumee☆faceA61
笑った顔とか、自分でチェックしてるの見て笑っちゃいましたほのぼの
小さくても女の子は女の子、なんですねぇ蝶々


夜は移動して、今度は前の前の会社の人とご飯ピザ
ピザ食べ放題行きましたにこ
みんなが会社で頑張ってる様子とか聞くと、本当偉いなぁ~と思います絵文字名を入力してください
前の会社には心から戻りたいと思っている私ですが、
前の前の会社には絶対に戻れないとも思ってます(笑)

今日は、昨日食べすぎたので胃をお休みデーにしようと思ったのに、
お昼は料理教室jumee☆luvcookL4行っちゃいました~

あぁ、食べすぎだ、今週はjumee☆faceA174


| ブログ | 18:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの姪っ子2歳も結構芸達者なんだ~
ちっちゃい子がまねしてるのかわいいよね~
うちも話せるようになったら芸を仕込もうと思ってるんだけどまだまだ単語ぐらいしかでないんだ~
あっ「ちーでた」※e-283でた!って意味。は言えるようになったんだ!
はやくいろいろしゃべれるようになったらもっと楽しくなるのかな~
ゆーさん毎日楽しそうだねe-343

| chocobi | 2009/06/09 21:27 | URL |

0(>_<)0 ウー女の子ほしぃー!
2歳でも鏡が好きだったりするんだねー。
姪が3歳なんだけどバッグが好きでそこに
ぬいぐるみ入れたりお菓子いれたりして
ずーっと持ってる。家の中でもずっとね^^
それでぬいぐるみを寝かせて布団みたいに
ミニタオルをかけたりしてて
ああ、やっぱり女の子だな~って思う( ´艸`)ぷぷ
息子は2人も育てたけど
女の子ほしかったなぁ~。

| ユキティ | 2009/06/10 16:03 | URL | ≫ EDIT

v-119chocobiさんへ
2歳なのに本当芸達者でビックリしましたv-237
今は何でも真似っ子するのが好きみたいで( ̄m ̄〃)
でも何しても真似されそうでドキドキでしたi-229
taiyo君もきっとお喋り始めたら楽しいですよぉi-233
でも自己主張が始まったら、それはそれで大変そぅですけどねi-201


v-119ユキティさんへ
男の子と女の子はやっぱり違うんですねぇ~
私はどちらがいいかなぁi-205と考えたりしてます( ̄m ̄〃)
でも、体力無いので(笑)女の子かしら(* ̄∇ ̄*)
友達の家にも居ました!
メルちゃんだったかしらi-198
ぬいぐるみがベッドに寝てて。お世話とかする用みたいでしたよ~

| ★お返事★ゆー | 2009/06/11 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1285-00e3bd92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

