ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコタワシ

つい先日からハマッてるエコたわし蝶々
毎日、せっせと編みすぎて若干右手が痛いですjumee☆faceA103
さすがに、これだけ毎日動画観たり本読んだりして本
試行錯誤を繰り返してると、ある程度の形にはなってくるもんですねっjumee☆faceA152

CA391246.jpg

まだまだ歪ですが・・・形にはなってきたと思いませんか??

編み方は3種類くらい覚えました8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
ちなみに、編み方の動画パソコンはユキティさんに教えてもらった
コチラ絵文字名を入力してくださいのサイトがとっても分かりやすくてお気に入りですjumee☆faceA152
「あみこもびより 初心者向け編み方レッスン」

最近の目標はハート型は-と
でも、コチラはなかなか難しくて…イメージとは違うものが出来上がる日々ですjumee☆faceA103

CA391247.jpg

あっ、左上のは別の形として作ったものですかお

ネットで極太の毛糸を買っちゃったりしてマウス(左クリック)
まだ当分はエコタワシ編みにハマリそうですパンダ


| ブログ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エコたわしいいですね。
うちにもたくさんあります☆
全てもらいものですが・・・なので、自分で
作っちゃうゆーさん尊敬です。
しかも、すごい色合いもかわいい♪

| ゆき | 2009/06/07 15:20 | URL |

v-119ゆきさんへ
やっぱり、今はエコたわしブームなんですかね?!
使ってる方も多いみたいですねぇ~
私はやっと形になってきましたi-239
色は、可愛いのを選んだんですが、全部ダイソーです(笑)

| ★お返事★ゆー | 2009/06/07 21:37 | URL |

上手になってるよーe-420
もう充分マスターしてるように見えるけどなぁe-446
彩りもかわいいねe-415

これ、いただきものを使ったことあるんだけど、
すごいよく落ちるよねe-267
特に、お風呂とかシンクとかの水周りによかった気がするe-454

| ぴーち | 2009/06/08 00:09 | URL |

v-119ぴーちチャンへ
くるくる編み続けるのは慣れたんだけどねぇ~
形作りたいと思ったり、作り方の図を読んだり、
そういうのはまだ出来ないんだよねぇi-201
お風呂にも良いんだね!
まだシンク位にしか使ってないんだよねぇi-229
試してみるよっi-199

| ★お返事★ゆー | 2009/06/09 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1284-3d6a4538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

