ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラニーバッグ

昨日は久しぶりに午後、ずっとミシン掛けしてましたミシン
作ったのはグラニーバッググラニーバッグ
近所にあるお気に入りの手芸屋さんで、キットになって売ってた物で作りましたにこ
布やキルト芯、綾テープ等、必要な物が全て入ってて、
その上、丁寧な作り方と型紙が入っています8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
ちょっと高めの値段なんですが、型紙と作り方で初心者の私でもそれなりの形になるので、この店のオリジナルキットは結構好きなんですBrilliant

そして作ったグラニーバッグがコチラグラニーバッグ
CA391239.jpg
自分で言うもなんですがjumee☆faceA103
結構上手に出来てると思うんですよねjumee☆faceA155
CA391240.jpg
持ち手は綾織りテープにキルト芯を挟んで縫ってありますミシン
なので、わりとしっかりしています蝶々

ただ、実は色々とミスもありjumee☆faceA103それが悔しいので涙
再チャレンジ絵文字名を入力してくださいする予定ですは-と
今度は家にある布でイチゴどんな柄にしようかなぁ~色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†


| ハンドメイド | 08:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!上手に出来てるね。
これからの季節に丁度いいバッグで
うらやまし~わ^^
自分で選んだ布で作るのたのしそ~♪
また出来たら見せてね(艸`*)

| ユキティ | 2009/06/04 15:21 | URL | ≫ EDIT

ゆーさん、ほんと上達したねぇ!
料理も手芸もできて
ほんと良い奥様です♪

私はつわりが始まってから
毎日やってたミシンを全くしなくなっちゃって↓
またやりたくなるのかなぁって不安だよ。
ゆーさんの作品を見て
少しは刺激されるといいな。

| なーこ | 2009/06/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

v-119ユキティさんへ
今年、ハワイ柄がマイブームなんですよi-233
気付くと、ハワイ柄の物探してますi-201
もう少し、しっかりした生地だと良かったんですがi-203
でも大きさも出来にも、なかなか満足してますi-184


v-119なーこさんへ
きゃっi-237
なーこさんにそう言ってもらえると嬉しいですi-184
良い奥さまじゃないですよー暇な奥さまなんです(笑)
それに、ミシン始めると止まらなくて夕飯が超手抜きになりますi-229

| ★お返事★ゆー | 2009/06/04 19:23 | URL |

すごい上手な仕上がりですね!
しかも、すっごいかわいい☆
これからの初夏~夏にかけてピッタリの柄ですね♪
育休中で時間がある私・・・こういうのを
作りたいっていう憧れだけはあります(笑)

| ゆき | 2009/06/05 00:33 | URL |

v-119ゆきさんへ
褒めて頂いてありがとうございますっi-185
今回はキットなので布の配色もバッチリでi-237
色のセンスの無い私でも大丈夫でしたi-278
育児してるとまとまって時間が取れなかったりで、
ミシンとかは厳しそうですよねi-201

| ★お返事★ゆー | 2009/06/06 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1280-40234169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

