ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナン&キーマカレー

CA391223.jpg


先週の土曜日のお昼はちょっと変わったメニューを作りましたjumee☆faceA3
ナン&キーマカレーですっハート

ナンはパルシステムのレシピ紹介のページから
→ナンを作ろう!

キーマカレーはクックパッドから頂いてきました
Cpicon 簡単ナン♡とキーマカレー by ★みき★

どちらも作ったのは初めてでしたが、思っていたよりも簡単にこ
ナンはレンジの発酵機能使ったので、全ての料理完成まで
1時間半くらいで出来上がりましたjumee☆luvcookL4

ナンを発酵してる間にカレーを作って時間短縮8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
ナンはフライパンで焼けますさとと-フライパン
カレーも具を炒めて、水と細かく刻んだルーを入れるだけカレーライス
こちらは凄く簡単に出来るので、時間が無い時のカレー作りには
とっても便利かもです色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ナンは、もちもち過ぎず適度なふんわり感があってにこ
パンとは違う美味しさがあり、とても美味しかったですぴーす
チーズとか、ガーリックパウダーとか入れても美味しいかも電球
また今度別バージョンで挑戦してみたくなりましたっBrilliant

| パン作り | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1278-363b2537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

