ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ…6月…

ついに今日から6月になっちゃいました落ち込み

仕事無いよ、マジで…不景気だなぁ涙

と言いつつも、まだ1社も受けてないし(笑)
就職活動してるかも怪しい私が言うなって感じですよねぇjumee☆faceA103
本当に良く遊び歩いてるしビリー隊長

でも、本当に正直なところとしては、
こんなに2ヶ月も家に居るなんて、予想してなかったんですよ家
だから、少し焦りもあり、仕事が無いことへのストレスも若干かお

まぁ、でも良いのさっBrilliantなる様になるハート


今日はこれから、元同じ派遣先で3月に赤ちゃん産んだ子の家に家
遊びに行って来ます~蝶々
手土産に焼いたパンが少々不恰好になっちゃったんですがjumee☆faceA174
気にせず持って行って来ますjumee☆faceA103



あっ電球5月は毎日更新達成しましたっぴーす
欠かさず書いたの、久しぶりだなぁjumee☆faceA155

| ブログ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーちゃん(*・∀・)ノこんにちわ
週末はお出かけ三昧でブログに遊びに来れなくて
ごめんね(_"_ )
すっごいね!毎日更新おめ&ヽ(*・∀・*)ノありがとう
毎日ゆーちゃんのブログ楽しみにしてるから
これからもがんばってね( ´艸`)ぷぷ
まず・・・
わたしがお礼で送ったタワシの写真が載ってて
ビックリーw('◇'*)w
ヘボヘボだからはずかしいわ;w;
でもハートのかわいいって言ってくれて
うれしかった♪ありが㌧♪ =*^-^*=
あれはわたしも出来栄えが超気に入ったのよ。
でもまだ自分の分は作ってない(*^m^*) ぷっ
ゆーちゃんも指人形編んだのね←うそうそ。
そのうちに段々上手になるよ^^
http://gosyo-shop.jp/
↑このサイトに動画で編み方が載ってるので
まずは編み記号を覚えてみてね!
そしたら編み図を見ただけでなんでも
編めるようになるよ~(≧∇≦)

ミキサーもすごく良さそうなのを買ったのね。
ああ!昨日実家に行ったのに
またミキサーもらってくるの忘れた('◇'*)
おバカなわたし・・・。
スープレシピ楽しみにしてるね^^
今月も(*^-^)/\(^-^*)よろしく

| ユキティ | 2009/06/01 10:52 | URL | ≫ EDIT

毎日更新オメデトウ~e-68素晴らしいe-69
私もヒマだしもっと更新したいなぁと思ってるんだけど
ネタがないんだよね・・・笑
毎月、今月こそは!と思いながらもう6月だぁe-330
もう今年も半分が過ぎちゃうなんて早いわe-451
専業主婦もまだ2ヶ月!焦って見つけてもいいことなさそうだし
ゆっくりいいとこ見つけてねe-348

| りえりん | 2009/06/01 11:41 | URL |

毎日更新すごいです!
それだけ話題が豊富ってことが素晴らしい!
毎日が充実している証拠ですね☆

| ゆき | 2009/06/01 18:58 | URL |

v-119ユキティさんへ
ありがとうございますっ!
あんまり内容の薄いブログですが…
これからも宜しくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんですよ~せっせと指人形編んでたんですよ(笑)
旦那には、手袋を今から編んでるの?と聞かれました(--;)
動画サイトありがとうございます★
やっぱり本よりも動画のが分かりやすいですよねっ(▽`*)
さっそく研究してみますっ!
でも、連日編みすぎて若干手が痛いんですよね(苦笑)


v-119りえりんさんへ
ネタに困ってクックパッドうろうろ徘徊してる日も
多いですけどね(^^;)
あとはネタになりそうなお菓子探してコンビニ行ったり(笑)
そしてネタにする前に食べちゃって、あぁ~とか1人突っ込みとかもしてます。
今は安い時給だと失業保険貰う方が高いんですもん(笑)
でも、こんなに毎日グデーってしてると社会復帰出来なくなりそうで怖いです(--;)


v-119ゆきさんへ
実際は毎日ネタ探しに必死ですよ~(苦笑)
あちこちで写メ撮ったりしてたら、
母親には、こんな写真撮って一体何に使うの??と
もぅ何度も聞かれました(^^;)
本当、携帯カメラ&デジカメは便利ですよね~★

| ★お返事★ゆー | 2009/06/03 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1276-1912536d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

