ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミキサー購入

ついにミキサー買っちゃいましたjumee☆faceA155
ずっと欲しかったんだけど、最近スープ作りにハマリ始めスープ
旦那がスープ好きだから、色々研究中虫めがね
そしたらやっぱりミキサー欲しくなって調べてみたら…
そんなに高くなかったにこ
旦那のOKも出たので早速購入してみましたっLOVE

私が買ったのがコチラ「テスコムジュースミキサー」

お値段、2190円とお安いのに、価格.com のランキングにも入ってました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
まぁ、価格.comのランキングから3千円以下探して、
それでこの商品に出会ったので順番は逆ですがjumee☆faceA103
購入の決め手は、レビュー6件が全て★5つの満点だった事星

先週届いて、さっそく使ってみましたがjumee☆luvcookL4
安いのに、作りはしっかりしてて、適度な重さがあり、
とても使いやすかったです8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
強いて難点を挙げるとすれば、耐熱ガラスではないのであせ
冷めてから使わないといけない点かなkao02
でも、そんなに切羽詰って料理してないので、特に気になりませんにこ

この前作った、ヴィシソワーズのレシピや、
図書館で沢山、スープの本を借りてきたので本
その辺りのレシピもまた順次UPしていきますBrilliant


| ブログ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミキサー=ジュース作り
って思って使ってたんだけど
(しかもいつもバナナジュース・・)
スープ作りにも使えるんだよねぇ♪
夏に向けて冷たいスープとか
簡単に作れそうだなぁ^^
ゆーさんのオススメあったら又教えてください!

| なーこ | 2009/05/31 10:01 | URL | ≫ EDIT

v-119なーこさんへ
私は逆で…
スープ=ミキサーって思ってたんですがi-201
ずっとビシソワーズが作りたかったのでi-204
でも、実際図書館で本を借りてみたら、
ミキサー使うレシピなんてほとんど無くてi-230
あれ?って思っちゃいました(笑)
でも、ポタージュ系には活躍してくれそうですっi-199

| ★お返事★ゆー | 2009/05/31 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1274-f5827e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

