ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツヨポンお帰り~^^

ただいまぁ~ですjumee☆faceA223L
やっぱり…というか朝からこちらはすごい雨F☆Cultivation・傘(赤)
でも無事に終わりましたっにこ

今回は筆記試験が全部数学でしたっこらー
勉強して行った成果が少し出て良かった8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
でも、三平方の定理だったかな、三角形の√使うやつ
あれが出来なかった怖い
でもさ、もぅそこまでいくと結構レベル高いと思いませんか?
例のごとく、今回も、勉強しなくても平気です~とか言ってのにかお

帰ってきて、さっそくYoutube観たら、いいともがUPされてましたにこ
ツヨポンお帰り~色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†
35日間、一歩も外に出ないなんて、さぞ辛かったでしょうね涙
また5人のスマップに戻って嬉しいわぁjumee☆faceA5
来週のスマスマも観ないとBrilliant




| ブログ | 14:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お勉強おつかれさま~!
すごいねーわたしにはチンプンカンプンだわ^^;
草なぎ剛くんは復帰したんだね。
オメデト♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪オメデト
わたしも好きなタイプの人だったし
うちの旦那は酔うと脱ぐクセがあるので
人事とは思えない事件でしたので・・(;´∀`
またバリバリTVでいい人してほしいと思います。
うちの旦那も普段はものすごくいい人だからね。
いい人は酔うと脱ぎやすいのか?(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

| ユキティ | 2009/05/29 15:21 | URL | ≫ EDIT

見てました~
クサナギさんのことを前よりすきになった気がします。
政治家とは違って悪いことは悪いときちんと謝ってるしね!
これからもっともっと活躍してほしいね!!
試験おつかれさまでした~
ゆーさんはがんばりやさんだね~!!
うちの姉もお酒を断ってまで試験前は勉強してて私には無理だな~なんて思ってました。
そんながんばってるひとをすごいな~と思います!

| chocobi | 2009/05/29 21:17 | URL |

v-119ユキティさんへ
旦那サマそうなんですかぁ?!ビックリですv-237
いい人は脱ぎやすいんですかねw( ̄▽ ̄;)w
本当、草なぎ君は良い人っぽいオーラ出てますよね~
私も昔から好きですi-175


v-119chocobiさんへ
私もリアルタイムで観たかったんですが~
全然間に合わなかったです(^^;)
私もますます応援したくなりましたっi-199
頑張り屋さんなんて(〃∇〃) てれっ☆
でもきっとお姉さんのが凄いですよi-184
私は絶対食欲とか本能系は断てません(笑)

| ★お返事★ゆー | 2009/05/30 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1272-519d713a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

