ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのなつやすみ2

毎日、1人の時間が寂しい~テヘとか、
犬が欲しい、猫が欲しい、ウサギが欲しい、ハムスターが欲しい、と
騒いでいたら、旦那がゲーム買ってくれました(笑)

ぼくのなつやすみ2 海の冒険編
ぼくなつ


どうぶつの森 にハマった私だったら好きなんじゃないか?と
ぼくのなつやすみ2 を買って貰いましたにこ

案の定、どっぷりハマっておりますjumee☆faceA152

昆虫採集したり、釣りしたり、森の中を冒険したりしますっLOVE
一日のうちに遊べる時間が決まってたりして太陽
遅く寝ると、翌日ラジオ体操に行けなかったりと ̄□ ̄
まだ始めたばかりですが楽しいですjumee☆faceA155

とりあえず一週目は攻略ページを見ずに楽しんで、
それからは色んな要素をコンプしていけたらなぁ~とjumee☆shy2

ポケモンとかもやればハマるのかな?!
結構、コレクション系とか好きなのかもしれないですハート


| ブログ | 20:30 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぼく夏、知ってますよ~。
何作か前やりました☆
海に潜ってフタを探したり、私も結構
楽しめました!
私がはまるのは、チョコボとか、ダンジョンを
攻略してレベルをあげていく系です♪

| ゆき | 2009/05/24 21:29 | URL |

こういうゲームってやりだすとはまりますよね。
毎日早くしたくてウズウズ・・
何歳だって話ですが
夢中になれるように作ってあって
面白いです♪
私が数年前にはまってたのが
ドカポンシリーズ。
ゆーさん知ってるかな?

| なーこ | 2009/05/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

(*・∀・)ノこんにちわ
わたしもこれの1作目やったよ~^^
わたしはすっごいゲーム好きで
特に育成ゲームやお店などの経営シュミレーション
が大好きなんだ!
1時間しか無料では出来ないけど
http://biglobe.simpleplay.jp/
↑ここにいっぱいいろんなゲームがあるよ♪
絶対正式版は買わないって心に決めてからやってね!
そうじゃないとすごい金額になっちゃうから(;´∀`
わたしは10個ぐらい買っちゃって
2万円ぐらい使っちゃったことがある・・・。
でも、買っても同じなんだ。そりゃー最後までは出来るけど
1時間でも半分ぐらいは出来ちゃうからね。
買うのは無駄で損かな~って思うようになった。
なんの話だかさっぱりわからないよね?( ´艸`)ぷぷ
ごめんね(_"_ )
でも1時間でも暇つぶしにはなるから
ものすっごく暇な時にやってみてね^^

| ユキティ | 2009/05/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

v-119ゆきさんへ
ゆきさんもプレイしたんですねぇ~
何だかハマりますよねっe-266
チョコボ、やってみたいと思いつつ、
そいえば買ってないですe-282
FFは好きなんですけどね~
あっ、でもダンジョンのチョコボのが可愛いですよねi-175


v-119なーこさんへ
そうなんですよー
結構、自分ハマリやすいんだな、って感じますi-201
夜とかちょっと寝れないと起きてやったりして( ̄m ̄〃)
ドカポンシリーズ。は私は知らなかったんですが、
旦那は知ってました~i-184
RPG風ボードゲームって面白そうですねっi-233やってみたいです~


v-119ユキティさんへ
おぉi-184ありがとうございますっi-237
買わないと強く心に決めて今度やってみますっ!!
でも…意思が弱いんですよねぇi-229
オークションとかも、ついつい値段張り合ったりして。
この金額以上は買わないと決めたつもりが、
気付いたらオーバーしてた…なんて事も数知れずi-230
私も育成とか好きですi-197
一時、ゲーセンで子育てゲームにはまりました(笑)
超勉強させて東大とか目指して(笑)

| ★お返事★ゆー | 2009/05/25 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1267-48eddc0a

TRACKBACK

ドカポンキングダム for Wii

ドカポンキングダム for Wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドカポンキングダム for Wii」へ!

| ドカポンキングダム for Wii | 2009/09/05 04:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

