ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー観戦 ~2~

DSCF1200.jpg

試合は、19時キックオフサッカーボール
横浜Fマリノス VS FC東京 の試合でしためらめら

もちろん、横浜Fマリノスを応援頑張るぞ。おーっ。

マリノスはホームゲームだけあってサポーター沢山で・・・
旗とか沢山あって盛り上がってましたBrilliant
すっごい声援で太鼓とかも鳴ってて、
サッカーの応援ってすごいんだなって肌で感じましたビリー隊長
DSCF1193.jpg

試合中、相手に対してブーイングとかもあったりしてこらー
何だか知らない世界を見れて新鮮でした顔(きらきら)

私たちの席は応援団とか居なくて、静かでkao01
試合を冷静に見たい感じの人がいる場所でした8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

結局、試合は0ー1で負けちゃいました涙
選手は日本代表の中澤とか、あとFC東京側には平山とか居ましたBrilliant
あんま詳しくないので分かったのはそれくらいjumee☆faceA103

でもやっぱり試合は観てて興奮しますねっkao08
ゴール入らないと、あ”~ってなるし、
相手のゴールが入ると、ムカつくわぁ~って叫んだり怒

楽しい時間を過ごしてきましたjumee☆faceA155

DSCF1202.jpg

そうそう絵文字名を入力してください
この写真の OCN の広告
看板が立ってる様に見えませんか?!
私はずっと看板だと思ってたんですが、
実はコレ、床に書いてあるペイントなんですよ笑
その上をボールが転がったりするとすっごい違和感があせ
この絵の技術はすごいなぁ~と思いました・・・


| ブログ | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・∀・)ノこんにちわゆーちゃん!
サッカー観戦楽しそうだね♪
わたしはスポーツ観戦は野球しかないです。
しかも子供の頃!あ、大人になってからも1回あるかな。
この絵すごいですね!
ゴールの奥にあるのも同じなのかなぁ?
それともあっちは本物の看板?( ´艸`)ぷぷ
影がないようだしやっぱり絵なのかな
それと昨日の記事のかわゆいかたは
ひょっとして、ゆーちゃん!?
(*ノノ)はじめてみたわ♪
住んでる所もわりと近いので
いつかオフ会でも出来たらいいね^^
もちろんもっと痩せてから!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

| ユキティ | 2009/05/18 13:15 | URL | ≫ EDIT

ゴールの向こう側にあるのも、同じく
床に書かれた広告なんですよ!
これには本当にびっくりしましたぁ(ノ゚⊿゚)ノ
私は小さい頃、野球を観に行ってました~
父親が好きで、連れられて。
私はホットドック目当てでしたが(^^;)
写ってるのは、最近分厚くなったと評判の(涙)
私ですっ(´・ω・`)ションボリ
いつか、痩せたら服とか買いに行きたいですねっ♪

| ★お返事★ゆー | 2009/05/20 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1261-0034c0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

