ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツバーガー☆ポテド

CA391181.jpg


ミスドの新商品を食べてみましたjumee☆faceA155
最初は、あれば食べたいなぁ~という軽い気持ちでミスドに行ったのに…
実際、売り切れこらーだと無性に食べたくなるあせ

なぜだろう(笑)

再び早い時間に行ってゲットしてきましたぁぴーす

イチゴクリームバージョンと、抹茶クリームバージョンの2個セットイチゴ
私はイチゴ、旦那は抹茶を食べましたjumee☆faceA5
ドーナツバーガー、お味はまぁまぁjumee☆faceA103
可もなく不可もなく…かお
今までに食べたことがある様な無い様な…
そんなお味汗

ポテドはね、旨いです、コレBrilliant
大好きなお菓子のポテコに近い味がしましたjumee☆faceA152
ただ、沢山は要らない感じですが(笑)
でも、これは美味しいですパンダ

ただ、もぅ一度買うかと聞かれると…むぅ・・・
高い気がするからちょっと迷いますねkao02


| ブログ | 12:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉー
CMで見たことあるやつだ(笑
ゆーさん早いなぁ♪
これはミスドに行けば食べられるのかな?
モスでは無理なのかしら?
どんな味なのか興味あったけど
ポテドは食べてみたくなりました☆
単品でも注文できるのかなぁ?

| なーこ | 2009/05/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

これ、気になってるんだよねーe-51
早速食べたんだi-197いいなぁ
こういうの、1度は食べておきたいよねi-235
モスの方も、おっと思ったけど、
わさびソースと聞いて、辛い物苦手なので断念・・・

| りえりん | 2009/05/15 22:02 | URL |

v-119なーこさん
流行り物は一度食べてみたい性格で(笑)
食べること、大好きなのでi-233
モスでは…どうでしょう、売ってない気もi-183
これはミスドで買いましたっi-237
単品で注文大丈夫ですよっi-184


v-119りえりんさんへ
私もわさびソースは苦手なのでi-238
モスの方は断念したんですがi-201
ミスドは元々好きなのでi-237
ドーナツバーガーはミニサイズなので、
娘チャンにピッタリサイズかもですねっi-233

| ★お返事★ゆー | 2009/05/17 18:54 | URL |

お久しぶりです!
ご無沙汰していてごめんなさい。
色々あってバタバタしていたのですが、最近ようやく落ち着いて遊びにくることができました。

ミスドとモスのコラボ、どちらも大好きなので、私も気になっていました。
本当にハンバーガーとポテトみたいで、かわいいですね♪
大きさはどのくらいのものなんですか?
食べてみたいなぁ…

| めるも | 2009/05/18 17:02 | URL |

お久しぶりです!お元気ですか??
子育てはやっぱり大変ですよね~
私には本当、未知の世界です(゜д゜)
ドーナツバーガーの大きさは…
女性だとふた口、男性だとひと口で食べられそうな、
手のひらに楽々乗っちゃう小さいサイズでした。
ちょっと物足りない感じで(笑)

| ★お返事★ゆー | 2009/05/20 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1259-9b2c1422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

