ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋で~

昨日で我が家のGWは終了です笑
今日から旦那サマ普通にお仕事です~悲しいめそ

5日に行った演奏会の後、夫婦で居酒屋へビール
美味しい焼き鳥が食べたいっ絵文字名を入力してくださいって事で寄ってきましたjumee☆faceA155
CA391137.jpg

CA391136.jpg

大好きな焼き鳥と、これまた外せないサーモンとハート
早い時間だったから、静かだったしハート
まったりのんびりお腹いっぱいまで食べてきましたjumee☆faceA152

奥の2本だけ乗ってるお皿の焼き鳥、ぼんじり ですがひよこ
鶏の尻尾に当る部分で、美味しくて一番好きな焼き鳥Brilliant
でも、あんま見かけないんですよねkao02
皆さんは、ぼんじりって知ってますかjumee☆whyL

今回も、ぼんじりを塩で2本も食べてきちゃいましたjumee☆shy2


| ブログ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼんじり知ってるよ~e-266
さやかとよく行く、地元の焼き鳥屋さんにあるよe-343
ぷりっとしてておいしいよねぇe-68
でもうん、ちょっと脂っこいから、2本くらいがちょうどいいよねe-420

居酒屋さん、しばらく行ってないなぁe-443
いろんな家庭的なおかずが食べれるからスキだわぁe-415

| ぴーち | 2009/05/10 16:03 | URL |

v-119ぴーちチャンへ
そうそう、ぷりっとしてて美味しいんだよねv-221
あの歯ごたえが何とも言えなく好きなんだi-184
塩で食べるのが好きi-233
脂っこいのが難点だよねぇ~
私も、おかず沢山たべれるから好きi-175

| ★お返事★ゆー | 2009/05/11 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1246-91d0bbe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

