ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鳥の湖★彡

昨日は友達の演奏会に夫婦で行って来ました音符
昔からの親友は実はバイオリンを奏でちゃうのですっviolin
年に一回の定期演奏会絵文字名を入力してください
音楽に縁がない私が本格的クラシックに触れるのは、 この演奏会だけjumee☆faceA103
友達に感謝ですっハート

GW中、この日だけは晴れて欲しいはれと私が願っただけあって、
当日は外に出るのも嫌になっちゃうくらいの雨かさ
さすが雨女拍手と旦那に言われちゃったよ↓グスンめそ

今日は久しぶりにネイルもして蝶々
パン教室とか料理教室とかあってずっとネイルしてなかったから絵文字名を入力してください
今日はちょっぴりオシャレしたい気分だったしパンダ

CA391138.jpg

演奏会は、今年は曲目の中に、白鳥の湖 があって白鳥
あのバレエとかで踊るあの曲がjumee☆ballerina2y

でもね、全然イメージしてたのと違ってあせ
もぅすごいの、迫力がキラリ
もぅ本当感動jumee☆faceA75
体中が熱くなって全身が痺れる感じがして、
目元が熱くなったりして(ウルウル)

凄かった感動した8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
オーケストラって本当凄い顔(きらきら)
ハープの音がキレイでうっとりしたと思ったら、
ドラも加わって大迫力で演奏したり・・・

とっても素敵な時間を過ごして来ましたにこ


| ブログ | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにクラシックって敷居が高いイメージがあって
なかなか聴きに行く機会がないかも。
お友達がバイオリンされるんですね。
すごい☆
音楽できる人って尊敬です!

| ゆぅ | 2009/05/06 22:58 | URL |

v-119ゆぅさんへ
そうなんですよね~
なかなか敷居が高くて私も本格的なのは
1回しか行ったことないんですよねi-201
でも友達のオケは10歳~25歳の楽団なので、
聞きに来てるのも幼い子も居るのでi-179
本当に尊敬しますよね~i-197

| ★お返事★ゆー | 2009/05/08 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1245-4801673d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

