ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆腐ドーナツ

CA391113.jpg


mixiアップロードファイルの簡単お菓子トピで見つけたレシピ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
お豆腐使うし、トースターで簡単だしでれ
ちょっと小腹が空いた時用に作ってみましたにこ

余ってたチョコペンでトッピングにこ
メッチャ美味しい絵文字名を入力してくださいって訳じゃないけど(笑)
なかなか後引く美味しさでしたよペロッ
バターも卵も使ってないし、ヘルシーおやつとしては良いかもパンダ


チューリップ材料(12個分 )
・ホットケーキミックス…200グラム
・豆腐…100グラム(水きりはしません!)

チューリップ作り方
1,ボウルに材料をいれ、まぜます。
2,混ざったら冷蔵庫で10分~20分冷やします。
3,生地はベタベタしてるのでスプーンを使って丸く形を作って、
 クッキングシート または アルミホイルを敷いたトレーの上にのせていきます。
4,2分くらい温めておいたトースターで5~8分焼く☆

クッキングシートってトースターで使っても燃えないんですかね?!
私は不安だったのでアルミホイルで絵文字名を入力してください
ただ、普通のだとくっついちゃう、というコメントがあったのであせ
お餅の時に買った、くっつかないホイル で作りましたjumee☆faceA2

| お菓子作り | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1242-1ff0b9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

